キャラクター

キャラクター

Maro Urumet

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

討伐手帳の存在を忘れていたMaro氏(エオルゼア記1)

公開
みなさん初めまして~
Maro Urumetと申します、よろしくお願いします。



現在メインは蒼天の後半を進めながら
メモがてら日記をつけていこうと思い今日から書き始めました。
プレイする日も決まってないし、時間ある時更新なのでなかなか進みませんが
これから始める方のヒントになったり
先輩ヒカセンさんからは「これやったらいいよ~」なんてアドバイスなんかも
貰えると嬉しいです!
(ストーリー上のネタバレにならないようになるべく気を付けて更新します!)

では本日のエオルゼア記。

声をかけていただいたFCのグラカンが双蛇党だったので
自分の所属するグラカンも双蛇党にしようと思いお引越し。
しかし・・・
私はこの時忘れていた。

「討伐手帳」の存在を・・・

これは今日がんばって終わらせた討伐手帳のお写真。
マウスポインターで合わせている最後のこいつ。
「イクサル・フィアコーラー」
「イクサルだからドラゴンヘッドの上にあるナタラン辺りにいるのかな~」
ぐらいの軽い気持ちでいたがドラゴンヘッドの文字が。

「ドラゴンヘッド?ドラゴンヘッド周辺なんかにこんなやついたっけ?」
と必死に散策。
・・・いました。



こんなとこ普段来ないから知らんて・・・。
見つけて即討伐。
グラカンの討伐手帳の中にはインスタンスダンジョン(ID)のモンスターも含まれていますが
レベルがある程度あるなら制限解除で走り切ると楽っていうことも
FCの先輩方に教えてもらいさくっと走り切ってきました。

普段ルーレットとかで行くときはなかなかマップ埋めもできないし
今度一人で新生エリアマップ埋めに行こうかな。
制限解除の使い道が少しわかってきたような気がした今日この頃
(今までほとんど使ったことがなかった)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数