キャラクター

キャラクター

Nymian Marine

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

SS雑記2

公開
こんにちは。

大方の予想を裏切って、2回目の投稿です。
まさか、自分でも続くと思ってなかったという。。。

前回3国からって言ってたので、順番に街から外に出てく感じで進めていこうと思ってたんですけど、SS撮るぞ感を出して歩いてると疲れちゃうことに気づいたので、気に入った景色が撮れた時だけ投稿することにしました。

とりあえず一枚。



星空が綺麗です。ものすごいクライマックス感が漂ってますね。
もう一枚。今度は朝です。



反対側から撮ったんですが、「そして平和が訪れた」感がすごい。

釣り目的だったんですが、思わぬ景色が見れて良かったです。
(狙ってた魚も(何度か通って)釣れましたよ~)

場所は3国のどこかですが、あえて詳細は書かないようにしようかな。

ではまた次回。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数