キャラクター

キャラクター

Nymian Marine

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

SS雑記13

公開
こんにちは。

今回は蛮族拠点を周ってみたいと思います。
人の街とは趣きが違いますが、どれも個性的で興味深かったです。

それでは早速、アマルジャ族の拠点からご紹介します。



南ザナラーンにあるザハラク戦陣です。
アマルジャの本陣となっており、かなり警戒厳重な感じでした。

中央の塔もそうですが、あちこちで松明が炎を上げていて、蛮神イフリートを信奉する蛮族ならではの質実剛健な威容ですね。

こちらはあくまでも戦陣となっており、アマルジャ族の暮らす本拠地については、別のところにあるとのことです。

次はサハギン族の拠点となります。



西ラノシアのサプサ産卵地の一角です。

何かの祭壇でしょうか。
人から奪ったというよりは、サハギン族の使うっぽい?武器がたくさん刺さってました。
ここで儀式を行ったりするのかもしれませんね。
(手前に座ってたサハギンさんには、一時的にどいてもらいました。。。フースィー)

続いてコボルド族の拠点のご紹介です。



外地ラノシアのウ・ガマロ武装鉱山です。

以前の日記でもご紹介しましたが、今度は別アングルから。
見慣れない建物が立ち並んでいるせいか、異世界の街に迷い込んだような佇まいです。

この明かりのひとつひとつの向こうには、コボルド族の暮らしがあるんでしょうね。
コボルド族はしゃべり方も可愛くて結構好きな~の~。

次はこちら。



黒衣森の東部森林にあるシルフ領です。
こちらは所謂「悪い子シルフ」のいるところですね。

幻想的な光がところどころに灯っています。
奥の方には素敵な池もあって、とても綺麗ふっち。

最後はこちら。



イクサル族の拠点ゼルファトルです。
クルザス中央高地から侵入しました。

木造の砦で、大きい気球があったり、エレベーターがあったり、ジップラインがあったりとアスレチックな場所です。
(子供の頃は、こういうところに憧れましたよね)

こちらは一枚では紹介しきれないくらい盛りだくさんな場所なので、別の機会にでも、もっとちゃんとご紹介シタイッゼィ。

ではまた次回。
コメント(4)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Tsugumiさん
こんにちは。SS綺麗に撮れていますね。アマルジャ族の拠点はSS撮影の為に最近行きました。
風景を撮ろうとするとグルポじゃ難しかったりしますがどうやって撮っているのですか?
グルポだと照明が使えて良いのですが、ピントがずれるので調整が難しいです。

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

いいね&コメントありがとです!
風景撮るときはグルポを使わずに、ホットバーとかの余計な画面表示を消して、素の状態でシャッターを押してます〜
グルポと違って、時間が経過していってしまうので、狙った瞬間が流れてっちゃうことも良くあります。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Tugumiさん、はじめまして!(^o^)

同じようなことをされてて、かつ、これから上げようと思ってた場所とかもSSあげられてて親近感湧きました(^^)

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

イッキさん
いいね&コメントありがとです。
私もそう思いました(*´∀`*)
やっぱり、ひとつひとつの景色にストーリーを感じますよね!
お互いにあちこち歩き周りましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数