キャラクター

キャラクター

Nymian Marine

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

SS雑記14

公開
こんにちは。

今回からは3国から離れてイシュガルド周辺を歩き回ってみたいと思います。

まずはこちら。



クルザス中央高地の大審門です。
新参者を阻む門です。
この門から先に進むのには大分時間がかかりました。

そして門の先がこちら。



珍しく晴れ渡っていて右側にイシュガルド、左側にストーンヴィジルが見えています。
眼下にはイシュガルド大雲海が広がっていますね。

それでは雲廊を渡ってイシュガルドに入っていきましょう。



あいにく雪が降り出してしまいましたが、むしろこっちの方がイシュガルドっぽいかもしれません。
石造りの街に雪が降る様子も私は好きです。

ではまた次回。
コメント(2)

Awayuki Bakuro

Unicorn [Meteor]

イシュガルドいいですね~! まだ新生終わっていないので
行けませんが、期待高まりました!

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

Awayukiさん
いいね&コメントありがとでっす!
新生クリア頑張って下さい〜
私は、イシュガルドまで進んだとき、一気に世界が広がった感じがしました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数