キャラクター

キャラクター

Uru Freesia

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

新米ヒカセン不定期日記

公開
またまた出ましたウルです。

今日はとても嬉しい出逢いがありました。
何と念願のFCに入隊することに相成りました♪

たまたま街をぶらぶらしてますと『そこのお姉さん』と後ろから声をかけられて、、はないけど見知らぬ方からお辞儀。
此方もお辞儀から、何となく話しが進みあれよあれよとお友達申請、FC加入と急展開にアワアワしてたんですよ。
でもFCにはかなり興味もあったので突撃しました♪
まだ作りたてのホヤホヤFCだそうで、まだ少人数ではありますが、楽しみです。

解散後フレンドさんにバッタリ!レベルレ行って手汗かきながら必死について行きゴール!
うーんまだ慣れないけどフレンドさんとなら楽しめる。また一緒しましょう。

今日は色々出逢いの日ですた。では、またね
コメント(2)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

FC所属、おめでとうございます(っ´ω`c)
またどこか行きましょう〜!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

素敵なFCに出会えてよかったですね!!
さらに冒険がたのしくなりますね♬
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数