キャラクター

キャラクター

Leic Lemmih

the Legend

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

「MPが切れていた」などと供述しており。

公開
どうも臼魔導士のソラノです。
ええと、やってしまいましたタンク殺人事件。
自分でも驚いています。ヒーラー未経験ならまだしも、学者80になっているだろお前…
かろうじて両方身内だったのが幸い。

数日前の話なんですけど、2日続けて思わぬ連続殺人事件に発展してしまいました((
第1の事件はブレイフロクスの野営地にて。MPがありませんでした。
エアロ!ストンラ!ストンラ!ケアルラ!エアロ!ストンラ!…以下略を続けていたらこの有様ですよ((゚ω゚)))気がついたらMPは1000を切り、タンクのHPは残り10~20%くらい。え????無理じゃん????と思った次の瞬間タンクが死にました。ブレイフロクス1ボスでの事だったのですが、幸いにもボスも同時に倒れたのでタンクに虚弱が付いただけで事なきを得た(得てない)のですが。

第2の事件はタムタラにタンクの墓標を足してしまいました。これはあの、サブキャラで遊んでいたものですから、HUDが違ってパーティリストが中央辺りになかった、という超絶言い訳をした上で、まぁストンラ打ちまくってただけなんですけどね…( ´ཫ` )臼魔導士ですごめんなさい

学者って低レベル帯だとフェアリーだけで回復なんとかなっちゃうじゃないですか。それに甘えた結果がこの臼魔道士ですよ。良くないですね。ちゃんと自分で回復しましょうね?

若葉だったりヒーラー始めたてならまだ許容範囲内かなと思うのですが…仮にも学者を上げている手前、攻撃に夢中でヒール不足で落とすなんてそんな初歩的なところで躓くのはいかがなものかと思うわけです…我ながら。

ここのところ新しいコミュニティに入ったりして、メインジョブがモンクで〜なんて話の延長線で「ヒーラーは出来ない」「タンク絶対殺すマンになる」って言ってたのですが、まさかその直後にこうも立て続けに殺人事件を起こすことになるとは夢にも思わず…口は災いの元ですかね…

DPSは殺してもタンクは殺さないようにしたいものです(←え)

ヒーラーのお仕事は何よりもまず味方を回復すること。いくら殺意が高くても、いくら気質がDPSでも、杖を握ったらせめてヒーラーの自覚をしましょう…(戒め)


世のヒーラー様方には頭が上がらないなぁと思う今日この頃でした。
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

悲しい事件だったね......(遠い目)
面白かったから全然良いんですけどね!

低レベル白魔は基本ケアルを使っていって、本当にどうしようもない時だけケアルラを使うようにすると良いかもですね!
ケアル連打しても良いんです......大丈夫......レベリング途中で、しかも低レベル帯で火力出せなくて怒る人は居ません......。(多分!)

白魔道士目指して頑張って!

Leic Lemmih

Valefor [Meteor]

とても悲しい事件でした…
その節は大変申し訳なかった…!

大人しくケアル連打にしておきます🙃目指せ白魔道士
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数