キャラクター

キャラクター

Leic Lemmih

the Legend

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

day6 絶アレキ~方向指定なんか無かったジャスティス~

公開
リキッドフェーズ、ちまちまスキル回しの変更を目論んでいたのですがおかげで微妙にミスが多発…回復範囲漏れしてたりヤークトとか削りきれてなかったり。

微妙な立ち位置の調整を心がけます…ナイサイも待ってるしね…

ということでだいぶサイコロを越えられるようになって2体フェーズへ。

なんだこいつ殴れねぇじゃねぇか(((

方向指定なんか存在しない🥺どうして…どうして…

まぁ一旦落ち着いて、ギミック安定するまでは方向指定は考えないことにします。バーストと軽減だけは忘れずに。その他は知らん。あらかたどうにかなってからトゥルノと金剛と考えます。

無理だから。あんなんどうしろってんだ。

方向指定に気を取られ、また殴り続けることに気を取られ、散開をミスってチャクラムに轢かれまくったのでまずはギミックを見ます。南北って言われて北に走るという奇行を犯したので。よく見ます。

ちょっと鬼門かもしれない。ジャスティスデカすぎて何も見えない。

〇今日の反省
・リキッドのスキル回しを早く安定させる
・立ち位置もきっちり把握する
・チャクラムよく見る👀
・フォトン後の散開もデバフよく見る👀
・よく見る👀
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数