キャラクター

キャラクター

Leic Lemmih

the Legend

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

day19~22 絶テマ~死闘の末~

公開
ホールインワンを失敗し、ジェイルが被り、ランスラに吹き飛ばされること幾星霜……


デスが減り、ゴリ押しLBでタイタンを退け、LBフェーズに突入すること数回……


遂にアルテマのご尊顔を拝むことが叶いました🙏✨


やればできる、やればできる、言い聞かせて粘った末のアルテマ!感慨深いものです。このじわりじわりと進んでいく様がまさに絶と言えましょう。楽しさの極みこの上ないですね。

はるか昔に予習してはいたけれどもう微塵も記憶にないアルテマフェーズ、再予習をしてまた次回トライです。タイタンフェーズもまだヒールワーク諸共落ち着いて処理出来ていないので詰め詰めしていかないといけません。

連環計を打つところは覚えました。後はタンク強攻撃のタイミングですかね…せっかくの妖精もぐもぐタイムも果たして意味があるのか分からないところで食べてた気がするので要注意です。

イフリートフェーズは手抜きなので知りません😂

タイタンも多分ちゃぶ台と激震のところ以外は手抜きでも良さそうですが…火力が申し分ないのがありがたいですね。

激震は陣張っとけば士気と不屈で耐えると思ってます。まぁどうせ余るし囁いとけば詠唱は要らんかな…使い切っても次の激震までに返ってくるっぽいので余すことなくそこで吐けば良さげです。

アルテマフェーズのヒールワークもぼちぼち考えなきゃです…😂十字踏み抜きの軽減をバチバチに盛らないといけないらしいので、きっとそこで妖精むしゃもぐタイムだと思ってます。

軽減もりもりはBHの特権なので楽しいです🤥

唸れ、クリティカル!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数