キャラクター

キャラクター

Leic Lemmih

the Legend

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

day38~39 絶テマ~そろそろ爆撃~

公開
提案したラジオ体操のおかげか、追撃フェーズもだいぶ生存率が上がってきた気がします✨

爆撃詠唱開始時点で全員生存を目指したいところです。

タンク殺したりヒール足りなかったりしてたので、ヒールワークをきちんと考えなければなりません🤔

テマタコランスラ避けた後の激震からのミストラルがキツいのなんの…

エーテルフローは3スタック更新できるタイミングなので1つを深謀にMT付与。
吸着からレーザー間のAAでタンクが死んだので無敵までに予防線張っておかないとまずいですね🤔

激震からミストラルの全体軽減で陣を張る。
あと囁き辺りが帰ってくるのでそれも一緒に。

不屈は爆撃に残しておきたいかも…なので士気で何とか乗り切る感じでしょうか。

ミストラルさえ食らっちゃえばあとは爆撃までにのんびり戻せばいいので(言うほど時間は無いが)落ち着いて羽を捨てるだけですかね。

爆撃の動きの確認もしつつ、ちょっとずつ進めて行きたいですね🙌
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数