キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Esto Perpetuo

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新番組『傘執事』

公開
未完の自分用クエストが残っていました…
オトモダチをこき使って(お友達に土下座して)それっぽい写真を撮るクエストです
完全に忘れていたのをそこここに公開されているナカヨシ日記をみて思い出したぼっち猫😺
(まずいこのままでは秋になってしまう)

(TELL)Esto Perpetuo:ちょっとたのみがあるのだがー(←がさつ

から10分くらい回りくどくパリピなSSを撮ったりupしてみたい旨を説明しているのを
さえぎるように返ってきた「おkええええ」の6文字をもって
撮ってupしていいとお返事いただいたと解釈したゆえ情け容赦なくシチェーションを無理矢理
くっつけてUpしていくスタイル📷

1)用事で弟に呼び出される飲食店勤務ときどき狩猟の姉(猫)
 パリピどころか姉弟にしか見えぬ
 


2)二人乗りがどのようなものか知りたかった海賊船勤務(猫)
 


3)姫(誰?)をおまもりするため急行中のエージェント2名
 


4)お嬢様お坊ちゃま(だれ??)の警護方法について執事と打ち合わせ(タイトル回収部)
 


 曰く、傘はララフェル様にそっと差し出す執事プレイ用とのこと。。 へ?
 お、おう。 ←

 雨の中いきなりララフェルの隣で傘を広げる執事がいたらもしかしなくてもこの人です
 グリダニアはエッダちゃん以外にも妖怪執事が出るとか出ないとか… ぎゃーっ傘で殴るなっ
 わかりました、新番組「✜傘執事✜」ですね?(って何だ
 大工の格好が好きでよくノコギリ持っているわたしは
 さしずめギザ歯赤髪のアイツですかそうですか。。メガネつくろうかな。。
 自分でララのキャラ立てればいいじゃんと進言したら

 「愛でるものであって自分がするものではない」

 だ、そうです。わからなくもない。おもいきり眺めていたい
 そういえば、この人わたしのオトモダチだということをすっかり忘れてました… なっとくかも

 このまま雑談していたら周りから人が退いていくように感じたんですけど、気の所為ですねたぶん


5)ビーチで会食商談中の雇い主に目を光らせる警備の者たち
 



けっきょくパリピ感ゼロでしたがキニシナイ
個人クエスト『(Lv56)オトモダチのこき使い方』CLEAR!!
紅蓮祭?はアロハシャツ着て私服の要人警護シチュでいいやとあきらめました。まる
※当記事はフィクションであり設定などはどうたらこうたら


それではよきお盆を C'est bon パンを美味しそうに食べるエモート気に入ってます!お元気で!!

(ここまで ファイル総数 : 66 ディスク使用率 : 21%)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数