キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

昨日のラバナスタで思ったこと

公開
ボスを倒して記念撮影した後にアライアンス毎に違うという落書きを見に行く事にしたのですが、
その時気付いたんです

「今観光しながらSS撮ればいいじゃん!」

なんで今までこんな簡単なことに気付かなかったんですかね〜!
まだSSまとめたり確認してないのでそれらはまた今度!
ちなみに私が入ってたAアライアンスは落書きがなくて、読みたい方どうぞーっていう
会長の配慮に???でしたw
プロトンスプリントで走っていくアライアンスメンバーを追いかけるのに必死だったから
見逃したのかと思いました。

そのあとエモートしながらSSを撮るのにハマったるなさんは、あおさんのベルベットルームにお邪魔して…

土下座してる私を足蹴にするぴも邪神の図を撮りまくったのでした!
いつもアッパーしてごめんなさい!でもやめない!
その画像もそのうち載せましょうね

SS撮ったらGoogleドライブに入るように出来たらいいのになー
コメント(2)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私は余りSS撮る方じゃ無いですけど、ああやってクリア後に散策するのは結構好きになりましたね〜

シルクスツイニングのラスボスの部屋。
戦闘開始前のままゆっくりと眺めたい(*´-`)

Pimoh'a Relanah

Valefor [Meteor]

うんうん、ちゃんと謝ってくれるなんて感激です。
これに懲りてアッパーはやめ・・・ないのぉ!?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数