キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

5.3の前に何をやればいいかなんて分からないので!

公開
パッチ前後でおギルを稼げたりするらしいですけど、私には知識も財力も無いので今まで通りです。

やった事と言えば2次復興の素材を売ったくらいですw
単価は安いけど、量が多いのでそこそこ稼げたかな?

あとは我らがパイセンにお付き合い頂いて工場クリアしました!
操作ミスやら純粋に避けきれなかったりで死にまくりましたが…w
ニーアは全然知らないけど音楽とかデザインとか良いですね!
装備は手に入らなかったけど!欲しかった!

あとは事件屋を少し進めました。
るり色の〜のやつですね。
相変わらず表情がコロコロ変わって楽しいですねw
サブクエもちょっとずつやって行きますかね。
エモートやミニオンも貰えますし。

私にとっては初めてのパッチ更新なので、準備も何もしてませんが新生エリアが飛べるようになるのが1番の楽しみです!


あと!
リアフレがパッチ前に課金してくれて!!
もしミンを味合わせる事が出来たので!!!
私は!!!!!満足です!!!!!!!!!!!!!
コメント(5)

Yukiteru Kou

Valefor [Meteor]

るなさん連れて工場行って早々1ボスで2ペロしたのは私ですw

フレさんが14楽しめてもらえてる様で良かったっぺな!

パッチ後の金策はG12で新お洒落装備の素材が高値で売れるはずだから皆でお宝探しに行くっぺ!

Ciel Umekit

Valefor [Meteor]

わしも何すればいいか分からない勢だ〜( ᐙ )/
5.3になったらしたいこと考えるくらいかな〜(笑)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

おギルは稼いでみたら何のことは無い。
買うものが思いつかなくなるだけよ?(笑)

取り合えず私がしたのは・・・
詩学・幻想・奇譚をカンスト
ギャザクラ白貨・黄貨カンスト
収集品を自分とリテの所持限界数まで持つ
戦利品をカンスト

くらいかな??
装備の強化や作成に必要な素材を入手するのに必要になる場合が多いのでね~

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

もしもし聞こえる?ミンフィリアよ。砂の家まで来てちょうだい(クソリプ)

Xions Xions

Valefor [Meteor]

工場苦手マンなのでみんなアライアンス行く時は介護よろしくね(白目)
パッチ前は同じく何していいかわからん!のでロドストをひたすら眺めてます…というか今のところそれしか出来んけどw
5.3もがんばりましょー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数