キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

今日は休み!

公開
普通に出勤して、鍵が開いてないし待ってても誰も来ないしで上司に電話したら休みだよと爆笑されました。
おはようございます、松尾るなゼンです。
慣れって怖いね!

せっかくなので喫茶店で朝ごはん食べながら日記を書きますよ〜。



・装備のお話
ネオイシュガルディアン装備ってあるじゃないですか。いわゆる新式装備ってやつですね。
あれって強化出来るんですね!ぜんっぜん知らなかったです!w
詩学はいろんな使い道があるからせっせと貯めてたんですけど、幻想の使い道ないじゃーん溢れまくり〜って思ってたらまさかここに使い道があったとは…
クリスタリウム装備もエデンをやらないと交換出来ないんですね。
高難易度コンテンツはマボロシーヴァくらいしかやってない(これも2回だけ)ので気が引けます。
極ティターニアにいつになったら挑戦するのですか!るなゼン!



・ギャザクラのお話
先日採掘、園芸がカンストしました!
ディアデム、ナマズ、キタリ、リーヴでがしがし上げましたが本当にリーヴが楽でいいですね〜
ナマズのお神輿が欲しいのでクラフターでも進めて取りたいなと思っています。
キタリのやつもかわいいですよね、あれもそのうち取りたいな〜!

クラフターについては調理が70になりました!
ぴも神にナマズの交換所で交換出来る素材の装備を作って貰ったのですが、私にはそれが松尾芭蕉にしか見えなかった訳でございます。
そして松尾るなゼンになった訳です。どんな訳だ。
クラフターが70になったので話題のドワーフ族クエストにも行けますね!前提の村長クエやってませんでしたけど!
どんどん上げてコーヒークッキー金策に着手したいぞ!
あとお小遣い稼ぎにクラスクエストのHQ品並べるのも悪くないかも。あれのおかげで15万ギルくらい消えた。
ブリオッシュデロワ?が6000ギルくらいで足元見やがって!と思いながらも買ってしまう…ちくしょう…



さてさて優雅に朝ごはんも食べ終わりましたのでとりあえずここら辺で切り上げます。
帰ったら調理80にしちゃおーっと!
コメント(4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

おはよー♪
モーニングだ!モーニングずーーーーーーーっと行ってないです。
いまコメダでミニシロノワールが半額なんですよね。あ、どうでもいいですねw
あの時のかっこうは松尾ルナぜんで全国行脚中だったのね。ふむふむ。

Suzune Amano

Valefor [Meteor]

慣れって怖いですねーw

採掘と園芸のカンストおめでとうございますー!

松尾るなゼン…?w
どんなのか気になりますw

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

ミラルさん
モーニングして気持ちのいい一日を過ごせました!
シロノワール好きだから食べたい~近くにコメダ出来て欲しい~w

すずねさん
本当に慣れは怖いですねw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

幻想を溢れさせてたなんて・・・
幻想2160分の素材あったらギャザクラ新式素材の用意が直ぐに出来るのに(笑)

収集用のレモネードを大量に納品して白貨稼いでみるのも良いかも〜
エクス・メガとか高純度錬金薬に替えられるよ!

錬金薬はギャザクラ新式で使うからそこそこ金策にもなるんじゃないかな?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数