キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Micca Bowzz

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2021年2月の報告

公開
今月はハウジング関係をイロイロやってました。



ゴブレットビュート 世界観測研究所(FCしっぽを立てろ団)の完成。

同、個室 まったりルームの完成。

ラベンダーベッド 封印されし座敷牢(アパルトメント)の完成。
その為に、イロイロハウジングの見学を周りました。
みんな凄すぎない?
只今、FCの他の個室、研究員の個室とジャズの似合う昭和な探偵事務所風個室を作成中。


マハシリーズ攻略!特にダン・スカーがキレイ!また来たいなー。


リオレウス狩猟!これマウントやミニオン貰えるのか。ちょいちょい来よっと。


アネモス編クリアー!次はパゴスだ!

やった事はこれ位?かなぁ?
あとバレンタインデーにチョコレートケーキを配ったかなぁ?楽しかったョ!


極エメポンはまだ攻略中!3月には何とか行けそう!
あと、イロイロやってる裏側でちょっとだいそれた事を企んでます。成功するかどうかは知らんけどライブRPGしたい。これは今年の目標って事で!
以上で報告終わりー。

あ、髪色変えた。コンコン!キツネちゃんやでー。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数