キャラクター

キャラクター

Nagisa Okazaki

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今更だけど

公開
本気で、ウクライナを支援するなら
侵略当初、日米で日本海で軍事演習
北海道でも、冬の軍事演習とかやっていたら
かなり助けにはなっていただろうに

今なら北方領土にチョッカイをだしたりとか
嫌がらせはしていかないとダメだよね
日本ってホント、外交センスないよね。
相手がヤられたらイヤ!って時に、楽しく嫌がらせをしていく、そんなステキな国に、なって欲しいなぁ

書くタイミングを逃したけどいいか
ロシアを戦争裁判では、裁けない
戦争状態では無いから
今は、侵攻して紛争を起こしている
民間人の虐殺も、国際刑事裁判所でやるだろうね
何故かって?
戦線布告をしていないから
戦争状態ではないの
武力衝突はしているけど
現在の国際法で、戦線布告は禁止されている
と言うのもあるだろうけどね
戦線布告をすると、プーさん自身も困る。
戦時動員をかけた時、兵士に武器をわたすけど
ロシア革命とおなじように
敵は、クレムリンにあり!
とぉつげきぃぃぃいいいい!
ウリィィィイイイイ!
となるかも知れないから
まぁ、そうなるとウクライナ側は楽♪
だと思うでしょ?
そうならなかった時、ウクライナ軍は確実に負けている
なぜなら
戦線布告をした場合
当該国以外、戦争に参加してはならない
と言う、国際法があるから
まぁ、国際法?なにそれ美味しいの?
と、第一次でも第二次でも、破って居る
国際法違反の常習国は、あるよ?
何処か?とは言わないけども
言わなくても分かっているだろうけど
まぁ、大概の国は、国際法を守ろうとする。
中国も、国際法を守って利用する側
話を戻すと、他の国から支援を受けられなくなる。
まぁ、国際法違反常習国は、レンドリース法とか使って
絶対ウクライナ軍の支援するけどね。
本来は、ロシアvsウクライナ
で、参加、支援せずに見守る。

勝敗が、決まるまでね。
なので、戦線布告をしていない現状の方が、両国とも良い
なお、アメリカ&UKは、両方とも兵士送っているからね。
衛星情報とか色々、ウクライナ軍に教えているし、作戦も
その三国で、ウォーゲームとかして決めているの
大規模な部隊では無く、少人数で戦闘には参加しないけど

戦況は書かないよ?
かみぱぱさん
犬の飯さん
が、大体上げてくれているから
見たい人は、Twitterで検索してね




リマンについてだけ
そこら中に血の池があるそうで
唯一の退路だった道路は、フリカッセ
だったらしい…
素材は、ロシア軍人

市内も似たようなもの、5000人のバンザイアタックとか
エグいにも程がある
プーさんが、撤退申請を受諾しなかったばかりに

まぁ、こうして、市民虐殺の犯人が居なくなっていくので
被疑者不在の書類送検で、裁判自体は終わるでしょ

どっちがいいのだろうね
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数