キャラクター

キャラクター

Nagisa Okazaki

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Twitter見たいな使い方ぁ!

公開
まぁ、いいじゃないですか ( ´_ゝ`)

言いたいことがありすぎて、書いたらアカ停止
な程、罵詈雑言しか出て来ないんだわ。
今の日本人に対して

いや、書かないよ?
環境保護とか、言っていたら許される、とか
マジで、やめよう?
あのね
地球環境なんて、人如きが、どうにか出来るってなんで思うのか、意味不明。
太陽活動とか、地球の自転軸からの揺れ幅、地球内部の活動、公転軌道上の物質、天の川銀河の運動だとか、ブラックホールからのガンマ線バーストやら
ありとあらゆる、人ではどうにもできない理由で、地球の環境って変わるの。
だから、ゴミ拾いとかは良い。
温暖化防止、オマエは駄目だ!
理由なんてわからんモノに、対策なんて出来っこない!
人間は、理由を知りたがるけど
わからんのよ。
量子物理学と違い、観測しても分からない。
重力や、慣性運動の法則と同じ
そうなるからなる、理由なんて分からない。

温暖化防止の次に、無駄なのが少子化対策
どんなに公金つぎ込んでも、少子化に歯止めなんて効かない
でも、つぎ込む。
そこに利権があるからさ!
作りたい人達に、頑張って貰うしかないよ。
医学的な面で多少勉強したけど
まぁ、keyのゲーム Air と、それこそ自キャラの名前が、元になったゲーム CLANNADに、若干触発された程度だけど
Airは、遠野美凪編 母が妊娠中毒で流産した例とか
一般的なモノでも、母体がタダじゃすまない事例もあるし
何事も無く産まれてくる事が、どれだけ凄い事ががわかった。
それがわかると、女性に、少子化だから産みまくれ!
とか、無責任過ぎるだろ!
と、思わずにはいられない…
なので、少子化対策ではなく
子育て支援金拡充の方こそ、推進するべきじゃないかなぁ

あ、そうそう
話は、変わるけど
岸田氏が、防衛増税するくせに、海外にばら撒きか!
って、怒ってる人がいるけど
Chinaには、勝てない。
あの国さ、文化大革命の時
自国民二千万だったかを、餓死させたけど
お金や食料は、アフリカ諸国にくばってたんだ
マジな話
岸田政権も、その二番煎じってワケさ!
アフリカ諸国ぢゃないけどネッ!(ノ´∀`)ノ

書こうと思って忘れた
吉田P
前怒ってたクールジャパン事業の助成金
怒っても、無駄よ?
なんでかって?
大学まで親の金で、バイトした事も無い
大学に入ってから公務員試験の為に勉強
もちろん、親の金
財務省に入れなかった連中が入るのが、経済産業省
オレが言ってるんじゃ無いよ?言っておくけど
で、財務官僚もだけど、経産官僚も
経済学を、理解していると…思った?
まぁ、官僚がわからないから、有識者会議なんてあるけど
コイツらが、あるイデオロギーなり、ポンコツだった場合
当てになると、思う?

暇空茜氏の提起している問題の一部
有識者会議に、colaboがコラボして、とある法令に介入し、自団体に公金をチューチューしようと、していたわけ

話を戻すと、どんなに真面目にやったとしても
結果を出していても、有識者会議やら、クソ官僚が居れば
お金が出なくなる。
もうね。

怒らないで
アイツらは、そう言うモノなんだ


最後に
ヒトの肉体には、魂は一つ
ツワリって、二つめの魂がはいった時から始まる
拒絶反応なんじゃないかな?
と、思ってみたり


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数