キャラクター

キャラクター

Shadowbringer

Mi-ko Shironekono

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ネタバレ】イシュガルド教皇庁

公開
日記を書くと思い出して泣きそうになるのですが、庇われた瞬間、まさか……!!と嫌な感じを受け、あまりにショックで折角のクリアの喜びもどこかへ消えてしまいました。

ID「強硬突入 イシュガルド教皇庁」へフリーカンパニーの方々に助けてもらい騎士で突入。

ドラゴンズエアリーでも感じましたが、受けるダメージがとても重く防御バフをフル活用。
立ち回り上手くないし、防御バフ忘れるとHPがガリガリ削られる。
ヒーラーさんに負担をかけながら、それでも最後までたどり着き、ハリー○ッターにこんなのなかったっけぇ!?と思いながら必死に倒し、一安心。


でも、ちっとも嬉しくないクリア


前の日記にも書きましたがイシュガルドは登場人物も魅力的。
アイメリク、ルキア、フォルタン家の人々 そしてオルシュファン。

呆然と泣きながら終わってフリーカンパニーの方々にハンカチやバスタオル差し出されました。

オルシュファンは、とんでもない状態で転がり込んだ光の戦士を受け入れ、匿い、アルフィノをフォローして…どれだけ人が出来てるんだ…おまけに光の戦士に惚れ込んで、数少ないはっきりと「友」と言い切り、他人に愛情をそそぐ素敵な人物。

発言が若干筋肉よりでも、生きててほしかった。
他のシリーズでも途中退場した魅力的なキャラクターがいなかった訳ではないのに…こんなにショックを受けるとは自分でも思わなかった。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数