キャラクター

キャラクター

Shadowbringer

Mi-ko Shironekono

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

忘れてたギャザクラ

公開
紅蓮のリベレーターに突入して、蒼天街解放後はじめてのイシュガルド復興。
復興FATEが始まるよーと言われ、なんだか分からないまま蒼天街へ

その一回のFATEで、次のFATEを逃した後はいつどうしたらいいのか分からず。
動画を見て、何度かに分けて蒼天街を走り回り、こうかな?と分かるも…あれ?もしかしてギャザラーは漁師以外はレベルが不足してる?と、久しぶりのギャザラーレベル上げへ。
とりあえず採掘師上げるか。
あれ?採掘師どうなってたっけ?ミコッテのこ…ろ…に……………あれ?いつ以来だ?

久しぶりに採掘始めるも、スキルを忘れてる。

レベル54からストーリー進めて蒐集品も行い、レベルアップ。
60越えたので、漁師ともども第四次の採掘開始、採掘してわーい!復興券もらったー!



………で、この材料どうしたらいいの?ってところまできた。



多分園芸師もレベル上げて、材料集めてクラフトしなくちゃいけない気がする…時間が足りない気がするけど。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数