キャラクター

キャラクター

Shadowbringer

Mi-ko Shironekono

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

変身!!ルガディン

公開
メインストーリー終わって、真っ先にやってみたかったのが、幻想薬。

暁月のフィナーレはまた男性キャラクターにするつもりだったので、期間限定で女性に変身!

候補だったのがエレゼンとヴィエラ。

どっちにしようかなぁと迷っていた時に、そういえば、メルウィブってかっこいいけど、種族なんだろうと調べたら、ルガディン。


ルガディン…。


ふむ………いまいち想像つかない……。
あまり見かけない気がするけど、かっこ良さそうだし!とルガディンへ変身。
キャラメイクして、身長はルガディンでは若干真ん中より高め。
髪型等は後で直すとして、と完成。

結構いい感じては!?

とウキウキしながらFCハウスに行ったら、誰よりも大きくなってしまった。
ララフェルはもちろん、ミコッテすら見下ろし、あげくはエレゼンより大きくなってしまった。
見本が少な過ぎて、身長よくわかってなかったw

かっこいいけど、身長的には失敗したかも(´・ω・`)
コメント(4)

Taruu Taru

Ultima [Gaia]

ルガ女素敵です(*´Д`)

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

みーこさん、こんにちは〜(*´ω`*)

おぉ〜!
これはまた綺麗でカッコイイですねーっヾ(*´∀`*)ノ
身長どれくらいあるんだろう……気になるw
ぜひ一緒にSS撮って比べたいです(*´ω`*)

Mi-ko Shironekono

Durandal [Gaia]

Taruu Taru様

コメントありがとうございます!
ルガディン予想外に楽しいですよ〜!

Mi-ko Shironekono

Durandal [Gaia]

Izana Kisaragi様

コメントありがとうございます〜!
ルガディンめちゃ大きいですよ!
しゃがんでララフェルくらいかな?今度SS撮りましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数