キャラクター

キャラクター

Siltwater Socialite

Geru Stone

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

紅蓮へ

公開
蒼天のイシュガルドクリアしました!

イシュガルド編はエオルゼア編からの絶望での始まりでしたが、新しいキャラも魅力的なキャラが多く、出会いと別れもいろいろありシナリオ的にかなり楽しめました。

3.1以降の話は過去作知ってると楽しめる要素がいっぱいで、過去作プレイしてたのでより楽しめました。

まだ2つめですが、蒼天のイシュガルドが今のところ一番好きです

明日から早速紅蓮編を進めていきます
紅蓮編は侍メインでいきたいと思います!

タタルさんからもらった装備で頑張るでっす!


今日のFC活動はかくれんぼでした
3回とも早く見つけられたんで意外と見つける才能があるのかもしれませんw
参加賞でいただいた装備でみんなでSSです

あまりおしゃれ装備持ってないのでありがたいです
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数