キャラクター

キャラクター

Doufu Momen

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

騎士始めました。そして迷子に。

公開
砂の家にて可愛娘ちゃん発見。
女の子のキャラ作って遊ぶのも楽しそうです。

まぁ今のおじさんキャラを昂らせないと、
手は付けられないかなと。
行き詰まったり、マンネリ化したら考えてみよう。

そして、ついにジョブチェンジの時がまいりました。
見た目は全く変わりませんけども。
ffお馴染みのジョブシステムにて、
ようやく無職からの脱却です。

騎士のアクションリストを眺めてみましたが、
書いてることが難しくて白目になりました。
自分に勤まるのか激しく不安。

そして本日は、色んな方の日記を参考に、
画面レイアウトを弄ることに。
用語もわからないし、
標準仕様でもたどたどしい癖にカスタマイズ。

色んな項目が迷子に…
にしても、色々弄れて凄い!
そして、色んなことが出来すぎて、
すぐ迷子になってしまう…
こらあかん
コメント(3)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんばんは、初めまして!
ジョブチェンジおめでとうございます!
無職からの脱却って言う部分が面白かったので、ついコメントさせて頂きました!
ジョブになると出来る事が格段に増えるので楽しいですよ~、スキルのエフェクトも派手になって行きますしね!
私も白魔導士をメインでやってますが、スキル説明見ても次の日には忘れるくらいポンコツです…!
でもこんな私でも何とかなってますので大丈夫ですよ!!

私もFF始めた当初、HUDレイアウトとは何ぞや?と、用語すらも知らず凄く迷いました…細かく設定出来て凄い反面、あちこち迷子になりますよね~~!とっても分かりますw
自分好みにレイアウト設定してしまうと、今までと比べ物にならないくらい戦闘もやり易くなるかと思いますので、是非設定してみて下さい!一度には難しいと思いますので少しずつ弄りながらで…!

私も戦闘含めのんびりやってますので、もしID等でお会いできましたらお声がけさせて下さいね~!ではでは!ヾ(*´∀`*)ノ

Doufu Momen

Titan [Mana]

今まで『たたかう』『にげる』程度のRPGしかやってきてないので、もぅそれは混乱します(・・;)
30日権買って、騎士になれたら、期間の余裕のせいか一週間インしてないことに気づきました。
ボタン配置覚えているだろうか…

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんにちは!
確かに!コマンド方式のRPGからだとFFのアクションゲーム並みの戦闘に混乱しますよね~@@;
期間決められちゃうと焦っちゃいますが、ゆったりご自分のペースでプレイされるのが一番ですよ!
ボタン配置忘れても新たな気持ちでプレイ出来てお得だったりして!?w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数