キャラクター

キャラクター

Queen Bean

Uwillona Nahctbyrgwyn

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FACE(フェイス) 暁メンバーのレベル上げ(グルグ火山編)

公開
さて、最終回のグルグ火山です。
来るのはメインシナリオ以来なので2回目ですね!
1周 × 2 の2回で終わるので、さくっとやりましょう。

例によって、先達の方法をトレース。
Anko Se-abura様 の日記です。


ボスの放置具合は以下のようになってます。
1ボス ヒラ追従で安定
2ボス 無理
3ボス 可能らしいけど、操作することを推奨

3ボスは放置してお祈りが高確率で成功するみたいのですが、
私は2連続で落ちたので、素直に操作することにしました。

どうせ2周ですからね!


やり方は、雑魚は範囲マクロで放置(ホルミンスターの日記参照

組みわけも前回と同じ
PT1 忍者(自分) サンク アルフィノ アリゼー
PT2 ガンブレ(自分) ウリエンジュ リーン ヤシュトラ

PT1で不明(家事しながら&3ボスで2落ちしたので60分かかってる。 PT2で 32分 くらいでした。


自分が忍者の場合は、
1ボス ヒラ追従 2ボス 範囲マクロ使いつつ回避 3ボス 範囲マクロ使いつつ回避

自分がガンブレの場合は
1ボス ヒラ追従 2ボス 範囲マクロでヘイト稼ぎつつ、手動回避 3ボス 範囲マクロでヘイト稼ぎつつ、手動回避
※ガンブレのヒラ追従はキタンナ神影洞編を参照のこと。


信頼の絆達成!


全員80にするとシナリオモードが解放されて、ライナともまた組んだりできます


・Faceのレベル上げの記事一覧
71ID ホルミンスター編
73ID ドォーヌ・メグ編
75ID キタンナ神影洞編
77ID マリカの大井戸編
79ID グルグ火山編
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数