キャラクター

キャラクター

Rock Weapon

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ハウケタ踏破!

公開
SSが溜まってきたので、そろそろまた日記を書かねば…と思い立ちました。
先週末にハウケタ行ってきました!初心者の鬼門みたいな噂は聞いたことはあったけど、果たしてどれほどのものか…

全滅こそしなかったもののこの辺りから一気に難しくなってきた感ありますね_:(´ཀ`」 ∠):
ヒーラーなので回復が忙しくて呑気に殴ってるとタンクさんがががが、と焦って回復する始末…
もっと回復に集中せねばですね、勉強になりました笑
肝を冷やしながらも攻略できたので、御用邸の暖炉でありがたく暖をとらせていただきました!

あとはおまけにハラタリ修練所も開放して攻略!
いつも思うんだけど、肉体美のポーズってサボテンダー感あるよね!
コメント(3)

Afro Yavay

Yojimbo [Meteor]

初見のダンジョンはやっぱり楽しいね!
段々難易度が上がってきたけれど、今後も初心を忘れず楽しもう(^^)
あ、因みにタコタン討滅戦解放したよ

Rock Weapon

Yojimbo [Meteor]

アフロさんコメントありがとう(^^)

は、はやい…俺はまだ未解放だから頑張るよ…!

Greif Muruc

Yojimbo [Meteor]

ロックさんお疲れ様!

良いSS!確かにゴールドソーサーのセニョールもこんな感じだったね😄

まだまだタンク不慣れで
複数の増援が来たりすると焦って対処出来ずにロックさんに負担掛けちゃってる、ゴメンよ😢
あと最近ID行くとHPがガンガン削られてるので、装備をしっかり揃えないと!
グラカン納品ばかりしてないでジョブクエ進めようと思った今日この頃です。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数