キャラクター

キャラクター

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日記129:泳げる海へ

公開
どうも、スピナーです。



今日もガンガンメインクエストを進めます。



ついに紅玉海に到着しました。

クリックして表示クリックして隠す


海についたのですが、なんと泳ごうと言われました。

船もあるのに。

こういう海を泳いで移動していると某ゲームの巨神の頭を思い出します。



なんだか鬼ヶ島みたいなところがありました。





ごもっとも。

海を泳いで渡るって発想がそもそもすごい。





東方の海賊にも出会いました。

なんか普通に通行料払ってましたけど、主人公の行動基準はどこにあるんでしょうね。

野党とかに通行料求められたら即エネミー判定しそう。





ドマを裏切ったらしい人が出てきました。

反乱時に手引きしたのって忍者の師匠じゃなかったでしたっけ。

別に1人じゃなかったってことかな。





マップに入った時から見えてましたが、これがかのアメノミハシラだったのか!





名前の由来。

これは分からざるを得ない。

絶対見上げる。





主人公が女だとこんなセリフなんですね。

男だとどうなるんだろう。





紅玉海は泳げる海だけあって綺麗なところでした。

でもなんだかきな臭いことになっています。



暴力こそすべてのこの世界でどう立ち回っていくんでしょうか。



ではでは。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数