キャラクター

キャラクター

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日記235:紅蓮の事件屋クリア

公開
どうも、スピナーです。



今日は回線も安定しており普通に遊ぶことができました。





なにはともあれ事件屋です。



クリックして表示クリックして隠す




いつも〇〇、△△です~ばかり言ってるナシュが真面目な雰囲気を出してるとヤバさが増しますね。





ついに出てきましたヨウジンボウ討滅戦です。





お前だったかー!

ヒルちゃん呼びしたときになんとなくそんな気はしてたけど。



タンクが二人して死ぬ事態が何度かありましたが無事にクリアできてよかったです。







紅蓮の事件屋クエストも無事にクリアしました。

今回のヒルディは吹っ飛んでいくどころじゃありませんでしたね…



これで4.0クリア後のイベントはだいたい終えた気がするので、またメインストーリーを進めていきましょうかねー。



ではでは。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数