キャラクター

キャラクター

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日記257:新展開

公開
どうも、スピナーです。





今日もメインクエスト。

会議に出る時に「長くなります」の表示が出てくると悪い予感しかしませんね!!



クリックして表示クリックして隠す




!?





今までにない展開がやってきました。

未来視とは違うっぽいですね。

なんか未来を変えるとか霊災とか二つの世界を救うとか言ってました。





他の暁メンバーにも影響があったようでサンクレッドリタイア。

いったいなんなんでしょうね。

しかしリセは大丈夫だったのかな。人選基準が謎です。





その後石の家に帰ったらウリエンジェとヤ・シュトラの学者ペアもリタイア。





ウヌクアルハイはこんな時でもいつも通り。





一方そのころ、ガレマール帝国には新キャラが降臨していました。





え、初代?

よく分からないけどアシエンらしいです。

しかしなにかと癇に障る話し方をする人ですね。





一方そのころ石の家ではアルフィノの入学スピーチの話で盛り上がっていた。





根に持つアルフィノくん可愛い。





憎まれ口ばかり叩いているマトーヤさんですが、ヤ・シュトラが倒れたことには思うところがあったよう。

サンシーカー族は親しい仲になると部族名を省略するらしいので、マトーヤとヤ・シュトラも相当な関係だったんでしょうね。





ところ変わってドマでは連合が成立してきていました。

ナグサって行ったことないですよね。

新キャラでしょうか。





ザ・バーンでは影の狩人に出会いました。

再会とか言ってるけど、誰だっけこの人…?





え、ガイウス!?

確かにいい声のガレアン人だとは思ってましたけど、全く気付きませんでした。

魔導城が爆発したときに魔導アーマーにのって必死に脱出してましたけど、中に残ってた人が生きてるとは…





オリジナルというのが3体いたらしいですね。

エメトセルクというのはなんかちょくちょくネット上で名前を見かけます。

アシエンだったんですね。





エオルゼア連合軍とガレマール帝国の一触即発の事態に会談が成立。

しかし蛇の道は蛇ってどういう意味で使われてるんでしょうか。





会談も無事に決裂し、結局戦うことになりそうです。

そうそうたる面々。



次はまた新しいIDに挑みます。ギムリトダークだっけ。

だんだん漆黒っぽい雰囲気が出てきてますねー。



今日はかなりガッツリとメインを進めた気がします。

若葉の終焉が近そうです。



ではでは。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数