キャラクター

キャラクター

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

日記287:闇の世界でわちゃわちゃ

公開
どうも、スピナーです。



今日は重い腰を上げて闇の世界に行ってきました。

新生蒼天時代はともかく、今はアラルレでクリタワ関係に都合よくあたりませんからね。

私含むヒーラー二人が死んでしまい召喚士さんに蘇生してもらうという場面も。

最後はタンクとヒーラーしか残ってない状態で数%を削りきって倒しました。

パーティが壊滅しそうになりながらもなんとかクリアするという楽しい旅路でした。



そして闇の世界をクリアしたことでアラグの絶霊油をゲット!

アニマウエポンの製作を進めていきます。

他の材料は事前にある程度用意していたのでサクサク進みました。



途中、50個でいいはずの活性化クラスターがなぜか90個あることに気づいたり。





ひとまず今日は3段階!

学者で進めているのですが、本に羽が付属していてなんだかかっこいいです。



アレキ零式はデノミネーションが来る前に終わらせておきたいですね。



ではでは。
コメント(2)

Geru Stone

Ultima [Gaia]

知ってるかもしれないけど、ルーレットは申請した時のILから突入するダンジョン選定されるので、装備調整してからルーレット申請すればある程度は選択肢絞れます
80付近の武器だと防具全てはずせばクリタワのIL制限にちょうどいいので、RWやってる時はよく全裸待機してましたw
もちろん突入前に防具ちゃんと着ないといけないけど

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Geru Stone さん
なるほど!
ILによって絞れるという話は聞いたことがありましたが、こういう時に使うんですね~。
まったく覚えていませんでしたw
もし必要なことがあったら参考にさせていただきます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数