キャラクター

キャラクター

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

日記300:やはり主人公は天才

公開
どうも、スピナーです。



今日も蒼天街の探索です。





鍵盤に少し触っただけでピアノが上達しその直後にはマスターしてしまう光の戦士すごい。

この吸収力は各ギルドで褒めちぎられるのも納得ですね。



そして突然の音ゲーをこなして新しいお得意様発掘です!



正直四大貴族のことちゃんと覚えていませんでしたが、この人は丸くなりましたね。





そして初回にも関わらずうっかり収集品を6つ用意してしまうというミスを犯しつつもランクアップ。



他のお得意様も見てみましたが、紅蓮以前のキャラクターでもスクリップの数が統一されていました。

これでエルトゥだけでなく好きな人への依頼でよくなりそうです。

ボーナスついてる人とか狙いたいですね。



ではでは。
コメント(4)

Rucapi Cinnamon

Zeromus [Meteor]

初回は3つで良いのに、すぴなーさん6つ用意してしまいましたか





もちろんわたしも用意しました(つω`*)テヘ

Rucci Demimi

Zeromus [Meteor]

みんな同じ事してる(*´﹀`*)フフッ♪
ええ、私も6個作ったよw

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucapi Cinnamon さん
やってしまいました。
ルカピさんも人(´∀` )ナカーマ
初回だけってのが罠ですよね!

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucci Demimi さん
るっちさんも!
メ・ナーゴやクレナイの時は3つにとどめたのにまたひっかかってしまって、悔しい…!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数