キャラクター

キャラクター

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

日記318:拠点を守る戦い

公開
どうも、スピナーです。



今日は久々にメインクエストを進めます!



クリックして表示クリックして隠す


ラケティカ大森林の大罪喰いを倒して帰ってきたところですね。





帰ってきたら部屋で休む。

そしてアルバートが現れる。

お決まりのパターンですが、なんだか主人公の返答が柔和になってる気がします。





やっぱり気になりますよねそれ!!

蛮神といったらテンパード。

これには主人公もビックリ。





彼の境遇を考えるとしんみりしちゃいますね。





一方そのころ。

獲物 兼 友

すごい感性だ……





朝起きたらなんとクリスタリウムが襲撃されていました。

かなり大規模なイベントでした。

しかし、勝手に増殖する軍勢は強いですね。

過去のウルダハがゾンビパウダーを研究してたのも分かります。





決意のミンフィリア。

マジか…!





説教エメトセルク。

この人なんだか親身になってません?





アシエンもテンパードとはいわずとも影響は受けるみたいですね。

やっぱ光の戦士も影響受けてそう。

ハイデリンを星の意思として無条件に信仰してるとこありますしね。





小粋なジョークをかますエメトセルク。

最初からダウナーでムカつく雰囲気の奴でしたが、なんか受ける印象が変わってきました。



ミンフィリアがどうなるのか、今後も目が離せません。





またしばらくメインクエストを進めることになりそうです。



ではでは。
コメント(6)

Rucci Demimi

Zeromus [Meteor]

過去のこれまでの出来事と、これからのお話しとの関係とかいろいろ気になるとこよね!
サブクエもなかなか良かったりもするから、変わらずマイペースにがんばよぉ(*´꒳`*)b

Nay Omone

Zeromus [Meteor]

説教のところは急に正論すぎてびっくりした覚えがありますw

Rucapi Cinnamon

Zeromus [Meteor]

エメトセルク初登場の時点では受け付けなかったの、わかりますー( *´艸`)クスクス
トモダチ皇子だけで辟易してたのにまた変な奴が湧いて来たとか思ってました

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucci Demimi さん
気になりますー!
フライングが解放されたらサブクエもきっちりこなして進めていきます♪

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Nay Omone さん
ですよね!
お前そういうキャラじゃなかっただろって!

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucapi Cinnamon さん
同志!
ガレマールはやべー奴ばっかだなと思ってましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数