キャラクター

キャラクター

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

日記327:仲良しピクシー

公開
うも、スピナーです。





今日はピクシー蛮族のランクアップです!

ついにラストバトルのお時間。





アンラドちゃんめっちゃ病んでる!

この子はひたすら不器用な感じでしたね。





いろいろあって諸々が解決し、夢の国がさらなる発展を遂げました。

大樹すごい。





木に登ってそこから景色が見えるのはいいですね~。





ひとまず誓約まで来たので、あとは消化試合ですね。





そして今日のキタリ族のクエスト。

ラケティカのBGM、もしかしてリアルに聞こえてる?





あとはアム・アレーンのサブクエストをこなしたりしていました。

東西に大きめの集落が1つずつありましたが、それぞれが無事に結ばれました。

文化を掘り起こせ~。



ではでは。
コメント(2)

Ce' Cil

Zeromus [Meteor]

どうもの'ど'が忘れてる…?!すごいですなピクシーの蛮族のクエストを進んだらこんな素敵な景色きが見えるんですね!私も頑張らないと…!

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Il Vl-cecil さん
ほんとだ…!うもありがとうございます。
蛮族クエストはちゃんと進捗が現れて面白いです!
ぜひやってみてください~♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数