キャラクター

キャラクター

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

日記339:最後の大罪喰い

公開
どうも、スピナーです。



今日もメインクエストを進めていきますよー。



クリックして表示クリックして隠す




ちょっとどうなるか分からないですけど頼みますよウリエンジェさん。





ヴァウスリーはどこかのタイミングで大罪喰いを倒してそうなった訳ではなく、生まれつきだったんですね。





光りの吸収。

前回からかなり厳しそうだったので絶対溢れますよね。





やっぱりあふれる!。

頼みますよウリエンジェさん。





え、水晶公!?





ウリエンジェさんもこう言ってるし、大丈夫そうですね。





え、水晶公……

ほんとに死ぬのか……?

確かに死亡フラグっぽいこと言ってたけども。





グ・ラハーーー!





グ・ラハーーー!!





エメトセルクーーー!!



「傍にいるようで誰の隣にもいない」みたいなこと言われてたのでそのうちまた対立するのかと思ってましたが、こんなに早くだとは。





マジでヤバい。



この短時間で物語が大きく動きまくって非常に心にきます。





なぜか部屋で目が覚めましたが、どうやら応急処置をしてもらった模様。





また光の発生源ができてしまいました。

この状況に天使衣装がよく合います……





似た症状……

旅立ちの宿が思い浮かびますね。





隣にいてくれるアルバート。

やってきたことが世界の滅亡につながってしまいそうな英雄同士ですね。





蒼天ラストの時はちょい役程度でしかなかった彼がとても頼もしいです。

漆黒でも最初のうちは軽く扱われていた感じでしたがどんどんいい仲になっていきましたね。





妖精にはエーテルが見えるんでしょうか。

状況が分かってるみたいですね。





この提案の時の口調がめちゃくちゃ優しくて泣きそうでした。





水晶公の計画を知ってから住人の話を聞いてなるほどという感じです。





うっす!





こういう状況でクエスト名に希望があると前向きになれますね。





クリスタルタワーでの過去視。

シドさん1代で次元をこえる理論を打ち立てたってやばすぎないですか…?

アシエンでさえできないって言われてたのに。





計画を打ち明けるグ・ラハ・ティア。

ウリエンジェさんの胃がストレスでマッハ。





過去を見られていることが分かるの察しが良すぎでは。





リーンちゃん、街中でその話はちょっと……





あれ。闇の戦士バレしてる?





まあ、そうなるな。





アルフィノさまはほんといいキャラですね。

蒼天以降ほぼずっと一緒に旅してきた仲間ですね。





海の底に行くために第一世界のビスマルクの協力を仰ぐことに。

ついに呼ばれたフェオ=ウル!





妖精にとっては王の言葉は絶対なんでしょうか。

なかなか権限が強そうです。





潜っていくのかと思ったらまさかの飛び立ち!





深海に到着。

かなりの衝撃っぽいですね。





そんなわけでテンペストにやってきました。

まさかまだフィールドがあったとは……

よく考えたらアジス・ラーも最後に突然出てきましたね。





深海に到着したらカキを貰いました。





こんな海の底に住人が!

そういえばアルフィノさまが真珠の交易をしようとした種族がいたということでしたね。





どうやらここはアシエンにとって思い入れがある場所のようです。

前に話に出てきたアーロモートという街の跡なんでしょうか。



続きがめっちゃ気になりますがまだまだ続きそうなので今日はここまでにしました。





地上に戻って気づいたんですが、部屋の窓がまた閉まっているんですね。

哀愁。







そしてそんなことやってる場合かという気もしますがドワーフ族のクエストも開始です!





可愛いドワーフ族の蛮族クエストも始まり、それぞれ進めて行けそうです。

調理師のレベル上げもしていくぞー。



ではでは。
コメント(6)

Rucapi Cinnamon

Zeromus [Meteor]

写真の多さが物語に対する熱に比例しているかのよう…! 楽しんでますね!

Rucci Demimi

Zeromus [Meteor]

折りたたみ部分を見ると熱いものを感じていたのがよく伝わるよ!
めっちゃ楽しんでいるようで、良かった良かった(*´▿`*)

Nay Omone

Zeromus [Meteor]

思い出すと涙が...!

フェオのセリフはダメな甘やかし方って感じがして私も好きです!w

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucapi Cinnamon さん
プリントスクリーンが止まりませんでした!
これでもだいぶ端折ったのですが、心が動いた場面が多すぎました…!

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucci Demimi さん
展開が熱くて止め時が難しかったです…!
進めすぎると日記にかかる時間が膨大になりすぎるので自制が大変でしたw

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Nay Omone さん
あの場面でフェオも来てくれたのは本当によかったです。
アルバートとフェオはこの世界でずっと一緒だった仲間ですしね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数