キャラクター

キャラクター

Luna Bullet

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

気まぐれ巡り2ー3

公開
件目(o・ω・o)

YN HOIHOI
でいいのかな?(´・ω・`)(自信がないw)
マンドラ--ラベンダー6ー9

フルーツが飾られて、可愛らしいお店でした(´- `*)

ポスターもいろいろあり、喫茶店的な感じがしました☆


天井にも、ベリー系の綺麗なシャンデリアが(´- `*)



壁も肉球の模様があったりして可愛らしかったです☆

誰か居るって思ったら、置物でした…………(笑)

確か、1時間に一回動くギミックのあるオルゴール?だったかな?
あるって書いてあったと思います(´・ω・`)
(書いてた紙無くしてしまって自信がない)

件名

カフェバーアオザイ

アニマーゴブ9ー48


入ったらすぐに、大きな水槽と中華風の装飾が☆



けっこう広くて、お客さんも多かったです(^-^)

シャキ待ちの人もいたのかな?(´・ω・`)



話が盛り上がってるみたいだったから、いろいろ聞いたりできなかったけどね( ̄▽ ̄;)

個人的に、こう言う中華風な感じが好き(*´ー`*)

しかも、チャイナドレスの人が多かった(*´ー`*)

イイッ‼️(*`ω´*)

着てる人、常連さんかな?(^-^)

形から入って、気分を楽しむのもありかなって思う(・∀・)

これだけ作るの時間かかったんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

早くお金貯めて、ハウス欲しいぃ(´Д`)

(今回は、マスターと話したりできてないので感想だけ(笑))
コメント(16)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

カフェバーアオザイさんですか!
僕はまだ行ったことないのでいつか行ってみたいものです!!

その前にアオザイを揃えておきたいですけどね٩( 'ω' )و

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ルナさん色々行ってるねー!
いいな。キレイな場所とかって行くだけで癒されますよねー!癒されたい…

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Yamataiさん

こう言う感じの店、ワクワクします(´- `*)

周り見回って、不審者みたいになってます(笑)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Kumiさん

他にもいろいろあったんだけど、行きやすいかな?って思った所行ってみました(^-^)
シャキ待ちにもどうぞって所にしてます(・∀・)
たまには、いいなぁと思いました(笑)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

気まぐれ・・・兄さん!?
兄さん!兄さんやおまへんか!
( ᵒ̴̶̷ д ᵒ̴̶̷ )

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ルナさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
カフェ巡りお疲れ様です!!
カフェって、本当にすごいですよね!!
同じアイテムしか使えてないのに、同じ家にならないのがすごいですよねd(´∀︎`*)グッ!!

Marine Nene

Aegis [Elemental]

るなさん、こんにちわぁ(^^♪

またぁ違うカフェ巡りがぁあるって楽しんでぇますねぇ(^^
これわぁ癒されますねぇ(o^^o)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Wolfさん

なっ⁉️

お前がどうしてここに⁉️

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Ciudadさん

凄いですよね(´Д`)
とんだけ才能あるんよ❗(*`ω´*)
羨ましいって思います(笑)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Marineさん

暇になった時に、気になればまた行ってたいと思います(笑)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

色々めぐってるのですねー(^ω^)
皆様センスよくて
自分のセンスが(´Д`)となるw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ミルさん

自分の部屋なんて、倉庫?物置?みたいな部屋になってますよ( ̄▽ ̄;)ハハハ

参考にとか思ってたけど、レベルが違い過ぎました(笑)

Joe Tou

Masamune [Mana]

うおお!これはいいな!😆😆😆
私も時々ソロでカフェ巡りしますが、どれもなかなか参考になりますね🤗🤗🤗良き良き!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Joeさん

是非行ってみてください(^-^)

イケメンが行けば、忙しくなるかもですよ?(笑)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

カフェ巡りハマっとるのw

ってか本当にみんな凝ってて凄いと思うw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Zeonさん

実は……3件とも、その日に全部回ったっていう(笑)

面白かったけどね(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数