キャラクター

キャラクター

Coin Collector

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

【女の子向け】ゲットしてよかったかわいい見た目装備ご紹介:Re4【頭装備編】

公開
みなさんこんにちは✨ いつもご覧いただきありがとうございます!

過去5回に渡ってお送りしてきた本シリーズも、今回でいちおう最後
となりますヾ(≧Д≦)ノ

2~3回でサクッと終わらせるつもりでしたが、こんなにも続けられた
のは見て頂いた皆さんのおかげに他なりません😊
ほんとうにありがとうございます!

とかいう口上は最後にしておくとして、今回は残りの頭装備編
ですよo(`・д・´)o

あんまり無いかなぁ、と思ったら意外とありましたので(ホントは絞り出した)
さっくりご紹介いたします😍

過去シリーズはこちら↓↓

第1回:特にオススメ編
第2回:胴装備編
第3回:脚装備編
第4回:足・靴装備編
第5回:胴装備編:2

☆NEW☆
復活第1回:和服コーデ編
復活第2回:ID・レイド産装備編

それでは本編をどうぞ💦

1.クウェインチュレル・ハット
入手難易度:★3
クリックして表示クリックして隠す
 

(黒髪で黒は見づらかった・・・)
頭:クウェインチュレル・ハット
胴:カンパニータバート(染色:黒)
手:ネイルチップ
脚:二号B型タイツ
足:ハイハウス・ショートブーツ

こちらも今までの装備紹介で、何度か登場しているのでご覧に
なった方もいらっしゃるかと思いますが、とっても使いやすい
のでオススメの帽子です!

面積小さめの帽子がなかなか無く、頭になにか乗せたい、と
思ったときに割と重宝したりします!

素材はやや高めなのでそこだけご注意ください💧
実装から時間が経ったのでだいぶお手頃価格になりました!

 

染色でいろいろ調整も可能ですのでぜひぜひ😍

2.各種オーナメント
入手難易度:★1~2
クリックして表示クリックして隠す
 

 

左上:ハイドレインジャオーナメント:ブレンド
右上:チェリーブロッサムオーナメント:ホワイト
左下:コスモスオーナメント:ブレンド
右下:リリーオーナメント:ブレンド

キレイなお花の頭飾りです✨
かなり種類が豊富なのでお好みの色・形でお選びください!
オススメはSSのような、ブレンドで淡い色のオーナメントです😆
お値段はマチマチですが、マーケットボードで数十ギルで購入できるものもありますので、ぜひ探してみてください(。・Д・。)ゞ

3.ソングバード・ハット
入手難易度:★1
クリックして表示クリックして隠す
 

アクセントのお花とリボンがとってもカワイイです😍
頭:ソングバード・ハット
胴:ブラックボゾム・ドレス
手:ネイルチップ
足:ディアンドルパンプス

特にドレスっぽい見た目のときに染色して被るパターンがとても
多く、個人的にはすごく重宝しています!
さらにかわいくなったりしますので、とってもオススメですよ😊

過去のイベントアイテムでしたが、現在はモグステーションで購入
可能となっています(。・Д・。)ゞ
他のアイテムに比べてとってもお安くなっていますのでぜひぜひ✨

 

4.東方女学生絹紐
入手難易度:★1
クリックして表示クリックして隠す
 

リボンタイプではイチオシです!
頭:東方女学生絹紐
胴:東方女学生袴
足:東方女学生革靴

なかなかかわいくて使い勝手の良いリボンがないんですが、こちら
の東方女学生絹紐なら染色可能でとってもステキです!
頭が寂しかったらとりあえず乗せておきましょう✨

入手はモグステーションの東方女学生衣装セットの中にあります!
胴も足も(特に足は超絶使い勝手がいいので)オススメなので
ぜひご検討くださいませ(*p゚ェ゚q)
 

5.パールローゼル・ストローキャペリン
入手難易度:★3
クリックして表示クリックして隠す
 

つばが広めのかわいい麦わら帽子です😄
頭:パールローゼル・ストローキャペリン
胴:アラミガンガウン
脚:サザンシースカート(染色:ピンク)
足:ダイノレザーシューズ(染色:白)

麦わら帽子の見た目をした装備はけっこう多いので、お好みですが
こちらは幅広なつばに白いお花が特徴の帽子です!
染色可能ですが、お花ではなくて帽子本体が染まるので個性もだせます✨

お花の付いていない、ストローキャペリンもありますし、お花の色が
違うものもありますので、お好みで使い分けてみてください!

 


・・・というわけで、以上で終了です!

完走した感想ですが、わたし自身もとっても勉強になりましたし、こんなに
たくさんの方にご覧いただき、共有できたことは始めた頃には想像しておらず、
とても嬉しく思っています!
まだID産装備や高難度コンテンツの報酬、各ジョブ専用装備など、網羅していない
未知のかわいい装備を求めて、これからも精進してまいりますo(`・д・´)o

またかわいい装備を見つけたり、ご紹介したくなったりしたら日記にします
のでご覧頂ければと思います!

ですがシリーズとしてはこれでいったん終了となります😆

皆さんのエオルゼア生活に、少しでもお役に立てて頂ければ幸いですヾ(。・д・。)

 


ここまでご覧いただき、ありがとうございました!
コメント(6)

Aqua World

Titan [Mana]

タマモカチューシャ
気になるけど、もう少し小さければドンピシャだった(;´Д`)

おしゃれ番長完走お疲れさまでした( ^^) _旦~~
私的にはオマケ右上のアスハさんに心を撃ち抜かれました💛
このままだと仕事が手につかないので帰りますね(笑)

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

あくあさんお仕事おつかれさまです!

耳の選択肢があんまりないので、もう少し増えるといいなぁ
と思います💨

とりあえず完走しましたので、見返して頂いて、何か気になる
ものがあればぜひご相談くださいませ!

お気をつけてお帰りくださいねo(`・д・´)o

Rimie Aquamarine

Titan [Mana]

タマモカチューシャはすっかりアスハさんのトレードマークですね!
狐っ子かわいい。

しかし髪型・色変えるだけでかなり印象変わりますね!
黒髪にメガネ似合うなあ・・・

あっ、私もオマケ右上に撃ち抜かれた!ハートを撃ち抜かれた!
まだ仕事残ってるの・・・に・・・バタッ _:(´ཀ`」 ∠):

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

りみさんもお仕事おつかれさまです💦

もう身体の一部となりつつあって、なかなか脱げない
んですが、今回の日記でいろいろ頭装備で使えるやつ
があるのに気づいたので、また研究してますね😄

まだお仕事中なのにコメントありがとうございます!
工場じゃなくなって基地になってましたがまた行きましょう✨

Polaris Star

Titan [Mana]

^^ちゃ

FCのスタイリスト><さすがですな

指の装備がね~~~ないのよね~~~

ポラでした^^

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

ぽらさんコメントありがとうございます😄

アクセサリーの紹介は、特にないので省略しております💨
特に指輪はいいの無いですからねー
今後に期待・・・したいですね(´д`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数