キャラクター

キャラクター

Coin Collector

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

【開始5ヶ月記念日記】変わらない日常・変わりゆく見た目

公開
こんにちは! ご覧いただきありがとうございます✨

FF14を開始して明日で早5ヶ月・・・

ということで久しぶりの日記ですヾ(≧Д≦)ノ

丁度1ヶ月前に配信したミラプリ関係の日記が好評で、FC内でも服に関するご相談を
受けたり作成代行をしたりと、新たな役割ができて嬉しく思います😆

メインクエストが落ち着いたので各種ルレをこなしつつ、新たなジョブに手を出したり、
相変わらずコーデを考えたり、夜中までお話したりと、今までよりもゆったりした生活を
送っています😍

大きな変化としては、twitterを始めたことと、
幻想薬を初めて使ったことでしょうか💦

twitterは見る専のアカウントをそのまま使って、友達がいないので主にFCの皆さんと
楽しいやりとりをさせて頂いております!

気軽に、撮ったSSをササッと貼れるので使い勝手がいいですね(*p'∀'q)

それから幻想薬の件ですが、シルバーウィークのネタとしてパリンしたのですが、
好評だったのかわかりませんが周りの方々も次々とパリンしていき、
結果FC内のララフェル人口が急増しました💧

せっかくの劇的変化ですから、当初は連休明けに戻す予定でしたが、もう少しこの状況を
楽しもうかと思います(人ω'*) もうヒューランに戻すって言えない

幻想薬ブームがおこっていますので皆さんもお一ついかがでしょうか!

というわけでtwitterを始めてからいろいろSSを撮ってきましたので、
(既に貼ったものも含めて)お気に入りの作品をぜひご覧ください✨

※スマホだと見づらいかもしれません・・・申し訳ございません💧

 

初投稿だったキャラカ画像&柱になったしぇりさん

 


 


 


 


 


 


 


そんなわけでテキトーな5ヶ月記念日記デシタ✨

半年目指してがんばるぞー!

ご覧いただきありがとうございましたo(`・д・´)o


コメント(8)

Aqua World

Titan [Mana]

アスハさん(^^)ノ

ララがエレゼンと話している時の
ひっくり返るくらい上を向いている姿は
後ろから抱きしめたくなるほどカワイイ( *´艸`)

あれ、確か昨夜幻想薬を拾ってましたよね💣

εεεεεヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

あくあさんいつもコメントありがとうございます✨

身重差があるとより高く見えたり、よりかわいく見えたり
するので並びたくなります😆
でも仕草があざといんデスヨネー(´・д・`)

幻想薬(偽)はチルドパックでお送りしておきますね😄

Rimie Aquamarine

Titan [Mana]

相変わらずSS撮りがうまい!

文字通りFCの柱になったしぇりさん…面白(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

引き続きRockシロガネ幼稚園をお楽しみくださいー!!

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

りみさんコメントありがとです😊

ララになるとなんというか…

見た目と一緒に中身も若返ったような気がして、
例えばエモを連発したり、かわいすぎる服を
着られたり、といったことをし易くなりました☺️

気にしすぎなのかもですが、これがララの力か😅

りみさんも一緒に楽しみましょう✌︎('ω'✌︎ )

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

あすはさん達がいつも楽しそうにキャッキャッしてるのを見て、勝手に和んでる私です(*´ω`*)
これからもたくさん楽しめますように♪


…そして柱と同化し過ぎててもはや誰だか分からない/(^o^)\w
横からは自分じゃ見れなかったから分からなかった!笑

Mana Petram

Titan [Mana]

あすはさんこんにちは

ララになると世界が楽しくなるのです。世の中のしがらみから解放され、心が自由になるのです。
人は皆ララから生まれ、またララに戻るのです。

(みれさん、くろさんと写ってるss、あすはさんがくろさんにちょっかいかけてるみたいでとてもかわいいです保存しました)

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

しぇりさんコメントありがとうございます😋

新鮮なのでついついはしゃいじゃいます😥

だんだん落ち着くとは思いますが、お互いに楽しんでいきましょう✌︎('ω'✌︎ )

またしぇりさんが起こす奇跡を撮らせて頂きますね😍

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

まなさんコメントありがとです🤗

なんと、ララにそのような機能が…∑(゚Д゚)

転生して正解デシタ(๑>◡<๑)
まなパイセンについていきます🥰

あのssはくろさんの肩身が狭い感じとわたしの表情が対照的で良いですよね😅
ちょっと暗かったのが残念ですが、お気に入りの1枚です(*^▽^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数