キャラクター

キャラクター

Nao Watos

the First's Foremost

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

モンクがレベル70を超えました!!(*'▽')+

公開
こんばんは~^^ノ
本日はお日柄もよく、とてもいい出会いの日でした!Naoです!
ありがとうございました~^^ノこれからよろしくお願いしますm(_)m

さて!モンクがレベル70を超えました!!( *´艸`)
とはいえ私はまだスキル回しのスの字も覚えていない状態です!(*ノωノ)
横から攻撃したり、後ろから攻撃したり、何かと忙しいモンク。
職ごとに特徴があって、覚えるととても面白い!、、、気がする(*'▽')+

モンクがカンストするまでにもう1ジョブ始めようと思ってます~^^
弓ですかね( *´艸`)
タンクとね、、ヒラはね、、50まで行きましたから!お手伝いとしていつでも出陣可能です!
(相変わらず苦手意識がね(*´Д`))


そして、メインジョブの忍者を1週間くらい触っていなかったので、
エキルレで大混乱を招きました、、、が!やっぱり忍者も楽しいです!

今日は眠いので、この辺で。。
雑記でした!

ではではおやすみなさーい!
コメント(4)

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

こんばんちわ!(๑>◡<๑)

近接出来る人リスペクトしかないですよ。
だって敵にずっと引っ付いて殴り続けられる訳ですしね。
ビビリなので無意識に距離を置いてしまうです(タンクやってる身でこんな事言う奴はアカンですねw

そんな感じでらいおん侍も途中で挫折しました_(:3 」∠)_

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

今日はありがとうございましたー。


持ち前の軽快さをどんどん発揮してくださいねー(笑)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

>りょうへいさん、おはようございます~^^ノ
コメントありがとうございます!

いあいあ!タンクさんとヒラさんのほうがすごい気が(*ノωノ)
近接はついてって殴るだけなのですが、モンクは奥が深いです~( *´艸`)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

>ぶらさん、おはようございます~^^ノ
昨日はありがとうございました!これからよろしくお願いしますm(_)m

はいー!またIDとか行きたいです~^^ノシ
楽しくおしゃべりできたらいいです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数