キャラクター

キャラクター

Nao Watos

the First's Foremost

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【LSメンバーの皆様へ】「やってきましたなぎ節!?犬マウント全員捕るまで終わりま10!」開催!

公開
こんばんは~^^ノ
今日「塔」に行ってマクロが暴発・・・
「お時間いただきありがとうございました~^^ノ解散します~!」
と誤爆をしたNaoです!(*'▽')

まだね。。。入りたてだったの、、そこまだ塔の入り口だから・・・○| ̄|_


【LSメンバーの皆様へ】

拝啓 夕立を心待ちにしたくなるような猛暑の毎日ですが、お健やかにお過ごしのことと存じます。
皆様におかれましては・・・云々=x=

と、いうことでやってきましたなぎ節!!( *´艸`)(待ってたよー!!待ち遠しかったよー!!)
犬マウント捕るまで終わりま10イベント開催!!!

詳細は以下になります!!
参加難しい場合は時間ずらすので教えてくださいー!!(*'▽')ノ+
まだ曜日以外不確定でっす!

開催日時:毎週日曜日 21:00~23:00
参加希望者がすべてのマウントを捕るまで終わりません( *´艸`)(次の週にまた開催します!)
出欠について:ゲーム内で取ります!!(*'▽'人)+
8人満杯になったら、まだ全部マウントもらってない人優先になります!

日曜日までに以下のコンテンツを解放しておいてください~^^ノ
・極スサノオ討滅戦
・極ラクシュミ討滅戦
・極神龍討滅戦
・極白虎征魂戦
・極ツクヨミ討滅戦
・極朱雀征魂戦
・極龍征魂戦

人数により討滅が難しそうな場合は・・・PT募集かけます~( *´艸`)

皆様の参加を心よりお待ちしております!

ではではおやすみなさーい!
コメント(2)

Eustia Asphodelus

Chocobo [Mana]

ぜひ参加したいです
一応、持っていないのはツクヨミと朱雀です\(^o^)/

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

ゆーさんこんばんはー!
コメントありがとうございますー^^ノ

オッケー!りょうかーい!
まだ詳細決まったら話すねー!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数