キャラクター

キャラクター

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

変身!~仮装は人種をこえて~

公開
Go to travelしてきました。数日ログインしなかったのは初めてかもしれない・・・。
イメージ図

温泉に浸かりながらゲーム出来たら最高なのになぁ(笑)

帰宅してログインするとゴールドソーサーでイベントが始まってました。
仮装が出来る!!!ってことで入ってみると、ここはSSのための場所か!!!
いいなーここ。またじっくりSSしなくちゃ・・・。
そして、文章を見ながら・・・きっとこれはこれだよね・・・
と勘を働かせ・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
愛しのアイメリク様♡

他に2人人がいて変身していたんです。
そしたら急に私のそばに来て・・・・
「う・・・どうしよう」と戸惑っていたら、前後から抱きしめられました(笑)
その後もしばらくエモで絡んでくれました。
(次どのエモにしよう!とか考えたたらSSほぼ撮れなかったよ・・・)



名前見る限り外国人の方だったと思う。ノリがとても良い人達でした。thank you♪

この変身、部屋から出る時解除しなくてはいけないのがとても残念です・・・・。
コメント(7)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Go to travelおかえりなさい。
ゴールドソーサーのイベントまだやってない~
行かなきゃ♪

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

温泉入りながらゲーム良いですなぁ
着る温泉が開発される事を祈りましょう…!!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

リアルゼアの方は今年ぜんぜんトラベルしてないですわ〜。
さすがにもう少し外出をせねばなぁと思いつつ今日もエオルゼアへGO!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

んな!?そんなイベントが!?
アイメリクになれるんですか!?
他にもなれるキャラが居るんですか...!

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ソーサーのイベント❣️やらねば…と思いつつ、まだやってない…楽しみだあ( ´艸`*)♪❣️

Ice Milk

Hades [Mana]

私もゴートゥートラブルしてきた‼️

凄く安いよね(*´꒳`*)
また行きたくなってきた🤗

ハロウィン部屋そんなだったのかー😊
スルーしてた❗️
楽しそうだし行ってみよう(╹◡╹)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

>Hana
ただいまですー♪ゴールドソーサーイベント、?ハテナエモ貰えるよ。SS映変身もあるしご一緒しよ(*´艸`*)
>Ollie
着る温泉がある所へ行ってきたんです。ちびっこが居る所にわきゃわきゃしている所に1人侵入という怪しい感じになってました(笑)
>Ita
今年は中々厳しいですよね。Gotoの値段の安さに釣られて来月もGotoです(*´σー`)エヘヘ
>Coffin
アイメリクにもリサにもシドにも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ アサヒになってくれたらボコらせてください♪
>Miyo
エモゲットとSS映えに活用ください♪
>Ice
ね、ほんと安いですよね!基本マスク着なので(ホテル内もバスも)今まで通りとは行きませんが。
・・・・っていうか、トラブってるよ、Iceさん(*´艸`*)
ハロウィン部屋SS映えですよーいってみましょ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数