キャラクター

キャラクター

Nicole Juglans

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

踊り子

公開
踊り子が楽しいです



踊るのがバフだと勝手に思っていたんですが


この前 自分中心の範囲だということを確認して



ドキドキしながら 敵の中に突っ込んでいって


相手の範囲攻撃に気をつけつつ フィニッシュを発動しています




レベル50のコンテンツにしか行っていないので

クローズドポジションで 相手を指定したり

守りのサンバ や 癒しのワルツ

はまだ全然練習していないのですが



どれが単体遠距離で

どれが自分中心範囲で

コンボがどう繋がるかが 何となくわかってきたので

楽しくなってきました


その分 タンクをあまりやってないですね..

感覚を忘れないように 他の職業にも触れていきたいと思います


本日もお読み頂きありがとうございました!

コメント(2)

Sirius Blood'

Ifrit [Gaia]

通りすがりの しがない踊り子ですm(_ _)m

なるほど 発動の為の踊りだと 思っていたのですね!^^
ステップは 戻り次第 打ち込んでますね!^^b
ただ 範囲なので 他のを巻き込んで 先釣りみたいになるので IDでは 気を付けて!(^_-)-☆

基本が補助系なので DPSが出ないのが 私的には最終レイドには ちょっとねぇ・・・
まぁ 最終装備や武器が揃ってきたら 良いんだけど 攻略途中ではキツイ気がするんだよ^^;
コンボも確率だしねぇ>< しかも 範囲スキルが多い!!! よしだ~~~!(-_-メ)

と言いながら IDでは 使いまくりの ただただ可愛いだけが取りえのラクでした!(。-_ー。)ポッ

Nicole Juglans

Yojimbo [Meteor]

Rakuさん
コメント頂きありがとうございます。
追加効果があるものと勝手に思っていまして
なるほどそうなのですね〜。
ご意見参考にさせて頂きます。
ありがとうございましたー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数