キャラクター

キャラクター

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

粗皮・アンダー・ザ・ツリー

公開
紅蓮から漆黒に入り、ギャザクラの要求スキルの差に愕然と佇む納品所前。
黄貨装備を上げていけばいいんでしょうが、どうせならHQ74装備を自作したい。
ってことでレシピ表とにらめこ、アトロシラプトルレザーが必要らしい。

アトロ+ラプトル+レザー=こいつはラプトル!

そういえばストーリーを進める途中でラプトルを見たな・・・
記憶を掘り起こし、道中を戻りながら探してみると
うっそうとした森林地帯にラプトルの姿を発見!
名前は・・・アトロシラプトル!間違いない
個体数が少なめだけど、狩ってる人はいないな。
14って素材集めで乱獲してる人あんまり見ないんだけど、こいつの皮は
どこかで買えるのかしらん。
まあとりあえず皮集め開始、チョコボさんと一緒にぐるぐる回ります。
なめし革を作るには4枚の粗皮が必要なので、なるべく端数が出ないように
集めます。

触媒はイエローアルメン、どうせ使うんだろ?掘っておいたのが役に立ちます。
もさもさ皮をなめして終了。
さて、次の素材はなにかしら?東へ西へ素材集めはもう少し続くのです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数