キャラクター

キャラクター

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

SCRAP and BUILD

公開
クリスタリウムリーヴの前にアサイラムが置かれていると、合成失敗を
狙った罠か?!と考えてしまうのはきっと11の後遺症。
マイホームを作る為、東奔西走しているこの頃です、こんにちは。

シロガネに土地が買えたので、周りの景観に合わせて白銀木造平屋の
家を建てました。
しかし、周りの景観に合わせすぎて時々迷子になる罠が発生。
庭具とかで個性を出せばいいのでしょうが、せっかく滝が見える位置に
家があるのでそれを生かした庭にしたいのです。
悩んだ結果、家の外装をカスタマイズすることにしました。

目指したのはちょっと洋風が混ざった和風建築。

まず屋根を東方風の中では和風テイストが少なめな白銀蔵造平屋屋根に変えます。
外壁はラノシアン・ストーンコテージ・ウォール、飾りに白銀蔵造煙突。
窓をラノシアン・ベイウィンドウに変更し、扉は白銀蔵造扉と
ラノシアン系と白銀系でまとめました。
仕上げにワインレッド(ダークな感じの赤)で屋根と外壁の窓の周りを染色。
全部自作したために、鞄の中がえらいことになりました。

まだこの先家の中もあるんだぜ?

とりあえず外観は満足いくものが出来上がったのでよし!
塀は後回しにして家の中をいじりますかね。
コメント(2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

あれ・・・シロガネに滝ってあったのでっしたっけ・・・?!
ハウジングエリア歩き回ってみるのも楽しいかもしれないでっすね。

おぉ・・・ハウスの外観って細かく変更できたのでっすね・・・
どんな素敵なおうちになるのか楽しみでっす!
ヴィータさんのハウス遊びへ遊びに行けるの楽しみにしておりまっすよ~
ボクもそろそろ考えないと・・・@@;

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます。

先日は家見学ツアーにお誘いしましたが、いかがでしたでしょうか?
レティさんの家が出来たら遊びに行きますので破産しないよう頑張ってください!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数