キャラクター

キャラクター

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

流れに乗る

公開
レジスタンスウェポンの作成に必要な「打ち捨てられた遺物」がドロップするように
なった死者の宮殿。
いまだかつてない程の賑わいをみせております(当社比)。
51階からのマッチングが即シャキ、タンクでID申し込んだ時より早い光の速さでシャキる。
大体10分かからず終わるので、51~60を周回しているんだと思われます。
乗るしかないこのビックウェーブに!
とぐるぐるしてみたのですが、浅い階層はドロップが低いんですよね。
ボスを倒し部屋を出た時にもらえる報酬、詩学やギルですねーこれと共にシャキーン
とドロップするのですがまあ出ない。

深い階層は割と落ちるらしいので、募集をかけて51~1時間のタイムトライアル。
51~90、ボス4回で2個落ちてこれは味をしめ。
翌日再度、1時間回りましたがノードロップ。
運なのか!まだ浅いのか!

しょんぼりしているところに、時間を区切った募集を発見。
強化値などの条件は無し、行くしか無い!
1時間半ほどで110階到達、遺物は2個。
PTメンバーも100階位から落ち始めたようです。
まあ、ドロップは落ちるか落ちないかの1/2と思っていたほうが
精神安定にいいです。
しばらくこの流れにのって200階まで行けるといいな。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数