キャラクター

キャラクター

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

アクアポリスの覇者

公開
アクアポリス最終層到達だぜ!

ソロで行けると聞いてからコツコツチャレンジしていたアクアポリス。
一番の敵はリアルラック、右か左かそれが問題だ。
しょっぱなから扉が半分落ちて、これはダメかなと思いました。
スムーズに開いたのが1回だけ、あとは何らかのイベントがありました。
こうなると突入した時点で何区画まで行けるか決まっている説に信憑性が出てくるわ。
途中で鞄がパンパンになって、何を処分するか迷う迷う。
とりあえずレベルの低いマテリアをポイっとな。
あそこに落ちている財宝はそのように積み重なっているに違いない。
宝物庫の覇者ランク4への道のりは果てしないけどこつこつ頑張りましょう。


コメント(2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

踏破おめでとうございまっす!
なんと・・・!?
アクアポリスってソロで行ける物なのですか(==!?
お宝取り放題・・・!凄いと思いまっす(・・+

最初から決まっている説!
ボクもソレが一番ありえるとおもってまっす・・・

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます

>Letiziaさん
青魔は闘争本能のおかげでソロだと強くなるので落ち着けば何とかいけますね。
お宝は取り放題ですが、当たりはあまり~?な感じですよ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数