キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ガンブレイカー始めました2

公開

紫水宮だけで終わらすつもりが、
何故かハマりつつある、ガンブレイカーw



このAF装備もかっこいいし、ポージングもやたら
悪党っぽくて良いし、スタンス取る時の「来いよ」みたいな
ポーズもかっこいいし、
結局私のジョブ選択はイメージ重視なのかもしれません。

←悪党っぽさ


そして何より、遠隔攻撃してからの範囲で敵視集めるやつ、
決まった時がめちゃくちゃ気待ちいいw

これは私が激弱タンクで、ヘイト集めるのが下手だから
なのかもしれませんが、そんな気持ち良さ感じている
タンクの方もおられるのではないでしょうか?w


早速レベリングで迷子なりかけand全滅させてしましたが、
皆さんのサポートのおかげでなんとかクリア。

地図の読めなささは置いておきw
他ジョブやってる時に、
タンクさんどんな動きしてるのかな、どんなバフ入れてるかな?
と見るきっかけになったり、
カメラワーク研究することによって、他ジョブで役に立ったり。

すごい色んなこと勉強になった気がします。

これからみんなを安全に導くタンクになれるよう頑張りまっす💪



そして、昨日作って頂いたモグルモグ装備
白黒バージョン作ってみちゃった😜



可愛いすぎじゃありません!?
これはそのうちコンプリートすべしと、私の本能が…!w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数