キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

幻シヴァにバリバリにされる毎日ーーー☆

公開


こんにちは、キャシーでっす!👋




皆さんが復興のため働いている中、

幻シヴァ討滅はじめて早5日。

ここまでクリアできない人いないんじゃね?ってくらい

ずっとやってる…🥶


寒いのかな、もっとあったかい装備が良いのかな!?(血迷った)

←最近の術師装備




そして超キモい予習ノート↓




4日目の昨日は

シヴァのモーションで次の手の判断ができるようになったり、

タイムラインを覚えてきたりと、

徐々に慣れてきました!多分!!!



9連アイシクルは未だできず、

昨日もクリアのためには1枚受けと割り切ったり

しておりましたが…!!



極で練習するとできたりもするので、

家帰ったら再度練習しよっと。




そして!!!


今日こそ!!!

クリアしたい!!!(毎日言ってる)



どなたか今晩付き合ってくださる方大募集でっす。



シヴァ後、諦めて自爆したキャシー


皆さん蘇生してくれた…😭

優しい世界!!!



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数