キャラクター

キャラクター

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ララフェルの可愛さに気づきました(っ´ω`c)♡

公開
もう朝ですね💦
休みの日はお酒飲みながらひたすらエオルゼア生活です!

やっとゴージ周回終わってメインストーリーを進めて
いましたが、FCの方にディープダンジョンなるものに
連れて行ってもらってから、久しぶりに双剣士を頑張って
おります:;(∩´﹏`∩);:

ずっと白魔道士ばかりでしたので、動き方がサッパリ
わかりませんがとりあえず何とか敵に攻撃出来てます💦

それはさておき、早く忍者になりたいなぁ〜と思い
双剣士のジョブクエをやっていますが・・・

ララフェルって可愛いですね〜!

ララフェルが人気なのがわかりました(*^ω^*)
特にミリララさんが凄く可愛くて可愛くて笑

いつか自分もララフェルになってみたいな〜って
思ったのですが・・・いざ自分が使うと小さくて
見にくいんじゃないのかなぁって心配です笑

もっとFF14の世界になれたら・・・変更してみようかな!
コメント(4)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

通りすがりの白ウサギ

いいですよララフェル・・・タンクしてると(´・ω・`)?
どこにるの?になりますがw

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

やっぱり見にくいんですね笑
でもそれが気にならないくらい可愛いですよね💕

Nyanko Jetblack

Shinryu [Meteor]

こんにちにゃ~~\( ´∇`)ノ

 壁|ω°)ジーー実は・・・最初メスッテで始め
 ララに目覚めて・・・今回のパッチまで・黒ララでした(^艸^)
 タンクでも問題なく出来ますが・・・・乱戦になると・・・・・見失いますw

 癒されますよー(^艸^)

※サブキャラでララっ子もいいと思いまっす^^

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

いいですね〜!!
もっと慣れてきたら一度ララフェルになってみようかなぁ笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数