キャラクター

キャラクター

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

名前のこだわり

公開
皆さんはやはり名前に拘りってありますよね?

キャラって、自分の分身ですもんね💦

私は・・・

実はちょっとだけ後悔していました(´;ω;`)

目の前にたまたまミッフィーの人形があったので

今の名前をつけてしまったのです・・・😣

チョコボの名前に至っては、[ワサビ]です💦

これも目の前にあったのでワサビになりました。

いまいちチョコボシステムが分かってない時・・・
(今もまだ分かってませんが)

マスターからワサビのレベルが上がったよ〜って

教えて貰った時は恥ずかしかったなぁ笑


でも、そんな簡単につけてしまった名前ですけど

今では愛着もありますし大事にしてます(っ´ω`c)

これからもウサギをよろしくお願いします⊂((・x・))⊃
コメント(6)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

名前決める時、
相手が呼びやすくて明るい感じの名前!
という感じで決めました(笑)

ミッフィー好きなのでとても親近感あっていいと思いますよー♬

Karin Sama

Typhon [Elemental]

後から名前に思い入れが湧いてくるパターンですね。
ぼくの場合はアルファベット表記ならできるだけシンプルなやつにしようと思って名付けました。

チョコボに「ワサビ」もアリじゃないですかね?覚えやすいし。
モーグリのことを豚と呼ぶ世界なので呼び方は何でもありですねー。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

なんさん
呼びやすい名前!そんな事考えたこともなかったです笑
凄く素敵な考えで、私はちょっと反省しないとですね💦

ありがとうございます😊
もちろん私もミッフィー好きなので嬉しいです(っ´ω`c)


カリンさん
シンプルですかぁ!でも凄く良い名前ですよね(*∩ω∩)

そうですか?笑
でももうちょっと考えてあげたらよかった・・・
モーグリって豚なんて呼ばれてるんですか💦💦
可愛いのに・・・可哀想・・・

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

通りすがりです。名前の件、すごく分かります。
キャラの見た目もそうですが、長く付き合っていく分身ですものね。個人的には、ミッフィーもワサビも可愛いと思いますよ!私は名前にこだわりありますが、他人から見ると訳わからない名前なので、覚え易い名前はアリだと思います♪
ちなみに、私のチョコボはロボです。ロボットではなくて(^^)、昔、シートン動物記という小学生の読者感想文用の本に狼王ロボという名前があり、そこからとりました(^^)

Lawdy Stahl

Typhon [Elemental]

名前を入力してくださいっていうのはどこも高難易度ですね

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Sistinaさん
コメントありがとうございます😊
可愛いって言ってくださりありがとうございます(*´︶`*)❤
自分の好きな本や漫画とかから貰うのもいいですね!
これから名前つけるような事あれば、そうしてみようかなぁ笑

ローさん
中々名前つけるの時間かかりますもんね笑
その人のセンスもわかっちゃいますし笑
そうなると私はセンスが皆無・・・(´;ω;`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数