キャラクター

キャラクター

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

定形文のやり方

公開
結構前の日記のコメントで簡単なやり方を教えて

貰いました(๑• ω •๑)

例えば「ありがとう」って打ちたいときは

「あ」と文字を打って、TABボタンを押すと・・・

なんと!!

「あ」から始まる定形文のリストが出てくるんです!

これは凄い便利٩(*>▽<*)۶


今までは、チャット欄のメニューから定形文って

ところを押して、そこから色んなリストから

言葉を選ぶって感じだったので凄く大変でした💦

なのでもちろん、ダンジョンで動きながらなんて

殆ど無理に近い状況だったのですけど

この簡単なやり方のおかげで、なんとか

定形文でチャットする事も可能となりました!

多分、殆どの方はご存知だったとは思いますが

知らなかった方は是非活用してみて下さい(っ´ω`c)

ではでは((〃´▽`〃))/“
コメント(3)

Geil Walker

Carbuncle [Elemental]

そんな便利機能があるなんて知らなかった・・・
今まで必死に打ち込んでたのにww

こういう出会いがあるから日記巡回はやめられない!

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

日記を拝見しながらニヤニヤが止まりませんでした(*´ω`*)

お役に立てて幸いで御座います!

(他の方の事だったらこっぱずかしい限りですが・・・)

色々なワードがあるので、気になるワードを片っぱしから入力して確認してみるのも有りですね

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Geilさん
そう言って貰えてよかったです(っ´ω`c)♡

Pecherさん
Pecherさんのおかげですよ!(*´︶`*)❤
ホントに助かってます!
ありがとうございます😊😊
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数