キャラクター

キャラクター

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

やっちまったな!!

公開
今日もモソモソとサブクエをやってたんですよ〜

そしたら・・・

ついにアライアンスルレを解禁しちゃったんですよ〜💦

な〜〜〜に〜〜〜!!!

やっちまったなぁ!!!



こ、こんなだっけ・・・(*∩ω∩)

クールポコ覚えてないゃ・・・

書いててちょっと恥ずかしいけど、消すの面倒だ笑


ぇと、ついにアラルレ?が出てきてしまったのです💦

雲海で飛空艇のサブクエやったら出てきました(´;ω;`)

まさか飛空艇の話がアラルレ解放になるとは・・・


ちなみに私はクリスタルタワーにすら行った事が

ありません(*`ω´*) 

自慢じゃないょ??

だって、24人だっけ??

4人でもいっぱいいっぱいなのに6倍だょ!!

無理無理!!

あんまりジャーナルにリストが増えるのは

イヤなんだけどなぁ(。•ˇ‸ˇ•。)



いつかこっこり紛れ込むかな!!
コメント(6)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

いっぱいいるからこそ、こっそり死んでても目立たないのに…

私は最初の頃はモップ状態でしたよー

ヒーラーで行く様になってからは、流石にモップ拓いに転職しましたけど。

やってみると結構面白いですよ〜 (^ ^)

すぐにとは言わないけど、そのうちに行ってみて下さいねー♪ ( *´艸`)

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

漆黒シナリオはクリタワ必須なのでそのうちクリタワのお世話になると思いますよー!

ちなみにヴォイドアークの方がクリタワよりレベル高いアライアンスダンジョンなのでクリタワはそんなに心配しなくて大丈夫ですよ!
あ、ただアライアンスリストは視界の邪魔になると思うからHUDはいじっといた方がいいと思いますー!

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、こんばんは!
やっちまったね(^^)これは2021年アラルレに行きなさいという神様のお誘いですよ(^^)

我らがFelicia先生も仰ってますが、24人いるから何かとこっそりできる利点ありますよ。
Asartさんも仰る様に、クリタワは物語上漆黒の鍵でもあるし、ヴォイドアークより先にやっておくと物語の上だけでなく、アラルレ掴みとしても良いかもしれませんね。

アラルレ行くか、クロウラーの焼肉たべるか、ならどっち?(^^)いずれにせよ応援してますね♪

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

24人って聞くとやっぱり緊張しますよね(;'∀')
初めは誰しもそうです少しづつ慣れていけばダイジョブですよ!!

行くときお供しますのでその時はよろしくお願いします!!

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

今、初見さんがクリタワで一番気をつけなきゃいけないことは…

迷子にならないよう皆についていくことです!

それさえ気をつけておけばど〜にでもなってしまう不思議

クリタワもイヴァリースもオリジナルを知っている身としては、一度は触れて欲しいコンテンツで御座いますね〜(※´ω`)………周回するかどうかは別にして…………

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Feliciaさん
そ、そうなのです?💦
アライアンスはなんか、チャットも大変そうだし
凄く難しそうで(´;ω;`)
でも行ってみたら違うのかもですね!
今度勇気を出してみようかな!

Asartさん
あぅ💦 必須なのですね・・・
じゃぁまずはクリスタルタワーを頑張るしかないかぁ💦
HUD・・・頑張って触ってみます( ; ; )

Sistinaさん
あぅ笑 そうなのかなぁ笑
ぅ〜、なんかアライアンスの揉め事みたいなの
聞いたりするからなんか怖いってイメージが( ; ; )
でもクロウラー食べるくらいならアラルレ行きます!笑

Urusさん
そうなんですよ💦
人が多いとどうしても・・・
ヒドゥンゴージはこっそり紛れ込めたんですけど笑
その時は是非お願いしまっす(っ´ω`c)

Pecherさん
迷子!?
ぇ、迷ったりしちゃうのですか??💦
怖い・・・笑
オリジナル・・・?オリジナルって別で何かが
あるのでしょうか?(・・;)
ちょっと興味出てきたので頑張って行ってみます笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数