キャラクター

キャラクター

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

喜びと共に・・・臭い物に蓋をしました

公開
ふふふふ(*∩ω∩)

ついに!

ついに!!

黒魔道士がレベル80になりました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

我ながら凄く頑張ったと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

沢山の人から教えて貰ったりアドバイス貰ったりして

なんとか辿り着きました!

本当にありがとうございます😊😊


呪術士になったとき、マスターからファイアとブリザドで

うまく切り替えて火力を上げるって教えてもらったけど

いまいち分からなくて、ブリザドだけ使っておけば

MP無くなる事ないし面倒な操作しなくていいし

これでいいんじゃ??と思ったりしてたのが

凄く懐かしいです笑(*∩ω∩)

あの頃に比べれば成長したものです笑


でも、レベル80になって成長もしましたけど・・・

スキル回しは全然ダメなままです( ; ; )

というか、ダンジョンによってスキル回しが

違いすぎるせいで全然慣れないんです!

もはや私は悪くないんじゃないだろうかと

思うくらいですもん!(*`ω´*) 


今日だって、レベル80になったら、新しい魔法と

アストラル表示?のとこになんかダイヤみたいなのが

増えて余計に複雑になってしまいました・・・💦

久々のヘルプ機能が表示されて、色々解説が書いて

ましたけど・・・

よくわかんなかったです笑

チラッと見て、そのままそっと閉じちゃいました笑

どうせ新しい魔法も80のダンジョンじゃないと使えないし

アストラル表示も、ファイアとかで増える

大きいゲージみたいなのしか分かってないので

ダイヤみたいな表示が増えたところで

何も変わらないのです(´;ω;`)

というか、数日黒魔道士をやらなかったら完全に

忘れてそうなので・・・蓋をしたのでした(。•́︿•̀。)


ま、まぁまたちゃんと黒魔道士だけじゃなく

他の職業もちゃんと修行し直しますよ!

まずはストーリークリアしないとね笑
(いつになるかな・・・)


という事で、一応黒魔道士は終わったので

次は久しぶりにヒーラーに戻ろうと思います!

次なる職業は・・・・・・・

【学者】

です!

頭の悪い私には全然似合わないかもですけど

頑張ろうと思います!!٩( 'ω' )و

コメント(13)

Waka San

Typhon [Elemental]

なるほど蓋かー、わかさんのジョブほとんど蓋してあるなな!もう錆びて開きません!

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

お、次は学者ですか!
なかなかにスキル回しが難しくてやりがいがあるそうですよ!頑張ってくださいね~!

私はDPS以外はなんも出来ないのでまたヒラに戻るうさぎさんすごいと思います!

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、黒魔レベル80おめでとう㊗️
そのあとちらっと見てそっと説明しめちゃったり、蓋してしまうあたりかわいいなと思います♪

あ、でも、本当はどのジョブも80になってからが第二のスタートで、新しいスキルやその活用法があるから、カンストジョブほど好きなジョブは使い込んだ方が良いからね、って個人的には思います(^^)

これからもいろんなジョブ触れて、自分がコレって思うジョブ楽しんで下さいね!

Nyanko Jetblack

Shinryu [Meteor]

 ☆キラリ (φωφ)ムフフフ·····実は・・・むかーしとある黒魔さんがいました(私)

LV70以降のLV上げに限界を感じ・・・・・蓋をしました(^艸^)

 青魔以外はカンストしてますが・・・ヒラ様だけはID等には出せませんw

が、しかし黒魔は多少のアドバイスなども出来ると思うので、良ければ聞いてくださいねw



※学者&召喚さんはペットが言うことを聞いてくれないので、挑戦するウサギさんを尊敬します( ゚д゚)ポカーン
頑張れ~~~~壁|ω°)ジーー応援してます~~~~

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

黒魔道士カンストおめです!おはこんばんにちわ!

ジーッと動かずにいられる時は、我が世の春が来た!
と言わんばかりに色々ブッパしまくりましたが
あれこれ避けながらとかだと、他と比べてフラストレーションブチアゲで脳内パーリナイッ!になってしまいます(?

召喚士もカーくんが可愛くてなかなかオススメですよ(゚∀゚)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

黒魔道士カンストおめでとう🎉㊗️

そうなんですよねー
メインクエスト進めないと80クエストに行けないから、封印は解ります。
それまでは、どんどん違うジョブで経験を積めば良いと思います。(^ ^)

ヒーラーさんの苦労がわかると黒魔道士の動きもわかるはずです。良い勉強になると思います。
頑張って〜ヽ(´▽`)/


後、封印シール貼ったのに説明書を渡すのも変ですが、黒魔道士のカンスト記念に一つだけ良い事を!

滑り打ち…黒魔道士の詠唱が80%に達して移動した場合は、移動しても魔法詠唱は中断されない。

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

黒魔導士、カンストおめでとうございます!

次は学者なんですね。
同じヒーラーだけど白とはまた違ってて楽しいですよ。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Wakaさん
またまた〜笑
Wakaさんとお姉ちゃん両方レベル上げてるのに
そんな事ないんじゃないですか?笑(*∩ω∩)
すぐパッカリ開きそう笑

Asartさん
えぇ・・・💦
もしかして黒魔道士みたいな感じなのでしょうか?
ちょっと怖いなぁ笑
でも頑張ってみます!
ヒーラー(白魔道士)もやってみれば楽しいですよ!
是非やってみてください!

Sistinaさん
ありがとうございます💕
すぐ嫌な事から逃げちゃうから・・・笑笑
カンストから第二のスタート!なるほど!!
目から鱗です!
そうですよね、もっとその職を追求していかないと!
もっともっと頑張っていきます(*∩ω∩)

にゃんこさん
蓋をした事があるのですね笑笑
ヒーラーが1番苦手なのですか??
私は今のところ黒魔道士が・・・困ったら助けて
もらいますね笑(*∩ω∩)

ペットがいう事聞かないのです?💦
ぇ〜・・・なんか凄く不安になってきた・・・笑

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Pecherさん
ありがとうございます!
ぁ〜わかります笑
私はフラストレーションというか、攻撃できなくて
ごめんなさいごめんなさいって思いすぎて慌てます笑笑
召喚士ですかぁ!学者と共にレベル上がるみたいですし
落ち着いたらやってみます!笑

Feliciaさん
ありがとうございます!
はぃ!色んな職業やってみようと思うです( •ω•ฅ)

滑り撃ち!!!
ぇ!そんな技があったんですね!!!
全然知らなかった・・・(´;ω;`)
覚えておきます(ノ_・。)

Ginaさん
ありがとうございます!
白は初心者向けだったみたいでしたけど、学者は
凄く難しいみたいですね💦
その分やりがいはあるのでしょうけど笑
なんとか頑張ってみます!

Waka San

Typhon [Elemental]

レベル上がってるのと、使い方わかるは違うのです・・・

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Wakaさん
あぅ・・・それは・・・凄く身に染みてわかってる
つもりなのですけど(´;ω;`)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

黒魔道士80おめです!

学者は慣れると色々と楽しくはなりますわぁ!妖精さんが頼もしいですよ〜

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Nununuさん
ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
多分やりがいは凄くあるでしょうね笑笑
頑張ってみます(*∩ω∩)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数