キャラクター

キャラクター

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

勘違いと悪意の事

公開
昨日はごめんなさい💦

ちょっとプライベートの事とかも重なって

ネガティヴになりすぎてました(・・;)

あとやっぱり自意識過剰だったみたいで

ちょっと恥ずかしい・・・笑

皆さんから励まして貰ったりアドバイス頂いたりして

モチベーションを上げるというか元気を貰ってましたし

あとアイテム頂いたりする事もあったので

ぁ〜・・・身に覚えがあるなぁってなったのです💦

勘違いで日記書いたりコメントしちゃったりして

本当にすみませんでした。


それにしても、ゲームでも詐欺とか悪意を持って

人の気持ちを利用するような人達がいるなんて

思ってませんでした😨

暴言を吐かれたりっていうのは、よく聞きますし

暴言を吐くっていうのはある意味で理解出来ます。

誰だって熱くなるときはあるし、真剣にゲームしてる

人だったら明らかにやる気ない人とかに怒りが

出たりすると思いますもん。

でも・・・人を騙そうとするのは・・・💦


そういえばFCに入って悪いことしたり

ハウスに飾ってる装備?を取られたりって話も

見ました( ; ; )

どこにでも悪いことをする人はいてるんですね。

ゲームって、楽しむためのものだと思ってたので

わざわざそんな酷い事をする人がいてるとは

思ってなかったのです。


オンラインゲームのベテランの方は、もしかしたら

なんとなく雰囲気でそういう人たちの見分けが

つくのかもですけど、経験が浅い人は中々

わからないというか騙されちゃいますね💦


人を騙すなんて絶対ダメですけど、自分が

知らないうちにやってるなんて事がないように

気をつけようと思います。
コメント(10)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

変なのはいますね……

cwで誘いがあるから赴いたら別のcwを進められたり、鬱の方に過度な勧誘のコメントを書いたら日記で加害者扱いされた挙げ句中盤から自分の話になったり、トナカイ服のエレオスに戦士の憤怒されたりと常識を疑う事がありました……
私も良くない事をしましたが……

誤解されたら誤ったりすれば解ってくれます
ウサギさん、あんまりネガティブにならないでね

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、こんばんは!
Usagiさんコメント通じていろいろなロドスト読ませて頂けてるし、私も勉強になったよ、ありがとう☺️

Usagiさんは飛んだり跳ねたり、そんな様子を日記で見せてくれるのが良いんだよ^^)今回も沢山の皆さんに心配されて愛されてるな〜と思いました😊

知らない人から、捕獲狙っていたレッサーパンダ(白イタチだっけ?)あげるって言われても、ほいほいついていっちゃダメだからね♪

Pico Picot

Garuda [Elemental]

ウサギさんの日記を見ていると応援したくなる皆さんの気持ちが理解できます。

貴女の勘違いにより該当記事を書いた方がフォローしてくれたり、多くの方が意見をくれるのはひとえにウサギさんの人柄が良いからだと思います。

しかし、自由に発言したり書けるのがロドストの良い所ではありますが、言葉の向こう側には人がいます。感じた事、思った事を勢いで書くのも素敵ですが、中には驚いてしまう方も出てくるかと思います。

今回のような場合はまず身近な人に相談して、落ち着いてから記事にしてみるのも素敵な事だと私は思います。

ウサギさんの周りには相談に乗ってくれる方が沢山いるかと思いますし、それを望んでいる方も多くいるかと…。

何だかとても上から目線になってしまい申し訳ありませんが、自分へのコメントの後に昨日の記事があがっていたので、自分何かした!???と内心滅茶苦茶焦ってしまった面もありますので、率直な一つの意見として聞き流して貰えれば幸いです。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

まあ世の中には、それが楽しいって人もいます。
長くやってると、考えているほど良い人たちばかりではないかも?なんてことも考えたりもします。

でも、そういう事にいつ出くわすか?いったいいつ起きるか?なんて、誰にもわからない事なので、気にしなくて良いと思いますよ〜(^ ^)

ウサギさん、自分は自分なのです!(´ー`)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Nununuさん
い、色々とあったのですね💦💦
ちょっと謎の状況もありそうですけど笑

ありがとうございます!
出来るだけネガティヴにならないように気を
つけてるのですけど、うまくいかないものです笑

Sistinaさん
いつも励まして下さりありがとうございます😊
凄く嬉しいです!
本当に皆さんには気にかけてもらって
愛されてるんですね(*∩ω∩)
感謝しかないです💕

レッサーパンダ笑
未だに取れてないので欲しいですけど
ついていかないようにします笑笑

Picoさん
驚かせてしまって、本当にすみませんでした💦
おっしゃる通りで、まずは誰かに相談するべき
ですよね💦
昨日は思った事をすぐ書いちゃって・・・
普段、日記を書くときは時間がかかるので
その間に落ち着いたりするのですけど(・・;)
悲しい気持ちになると、バァ〜っとなるのは
悪い癖なのだと思います。
今回は色んな方に迷惑をおかけしちゃって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
重ね重ね、ごめんなさいです。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Feliciaさん
なるなる💦💦
もっと視野を広く持つべきですね( ; ; )
「まったりマイペース」が私のモットー・・・
というか好きな言葉なので、ちゃんとそれを
実践できるようにします笑
ありがとうございます!

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

勘違いだったようでよかったです(*^^)v
もしも自分があの行動はよかったのかな~?とかあれは言い過ぎだったのかもしれないっと気づく瞬間って
難しいですよね

ましてやそういうのとは別に人のやさしさを利用してだますのは確かに許せないことです

今の世の中騙されないように気をつけましょう!っていう風になってますが
そもそもそれも違うと思うんです

だって絶対だます方が悪いに決まってますから
言い方的には絶対騙しちゃダメ!っていうのが正解だと思うんですよね~

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Urusさん
ご心配おかけしました💦
そうなんです!中々自分の行動がどうなのかって
知るのは難しくて( ; ; )
不安に駆られちゃいました💦

確かに・・・悪意を持って騙すのは絶対ダメ
ですよね!
それでもそういう人達はいなくならないから・・・
現実でもゲームでもなかなか厳しいものです😢

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

色々な事が重なっちまってたわけですな💦

今回の様に ドキッ とした時は、深呼吸なりして気持ちを落ち着かせてみるのもありですな

まぁ気が動転しちゃってる時はなかなか難しいですが(;・∀・)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Pecherさん
そうですね💦
今度からはちゃんと、一呼吸・・・いや、私の場合は
三呼吸くらい置いてみます(´;ω;`)
もっと冷静さを見つけるようにします😢
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数